『何でそうなるの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):¥32,000 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何でそうなるの?

2015/02/21 21:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:37件

この製品を購入して、webページを印刷していました。印刷途中で、インク交換アラートが出たので、インク交換をしたのに印刷の途中から印刷を再開しませんでした。
また、一から印刷し直しでした。
これは、何かやり方が悪かったのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18503268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/21 22:24(1年以上前)

エプソンのプリンタを使ってますが、インクが無くなって入れかえると印刷途中で終了して紙が排出されます。
99%完了していても0%からやり直しです。

途中から印刷できない構造なのではないでしょうか。

書込番号:18503374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/21 22:35(1年以上前)

高画質写真用プリンタなら途中交換でも続けて印刷するが、普通のA4機は印刷し直しになるものが多い。

書込番号:18503430

ナイスクチコミ!0


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/22 06:14(1年以上前)

ゼロからやり直しの方がむしろ親切な仕様だと思いますよ。
私が知っている限り、現行で途中から再開できるプリンタは他社も含め無いです。もしあれば教えていただきたい。

理由ですが、もし印刷途中で止まってインク交換後そこから再開できたとしても、印刷面に微妙なズレが生じる可能性が高いです。結局その用紙は破棄しなければならず、再開以降に使用したインクは無駄になります。むしろ別の用紙にゼロから印刷した方が、インクの無駄が少ないわけです。

書込番号:18504335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/02/24 21:28(1年以上前)

返信遅れてすみません
konoe hさん、Hippo-cratesさん、JunJさん、こんばんは、少し説明が足りませんでした。
Adobeリーダーなどで、取り扱い説明書を
印刷していた時に、インク交換アラートが出てインクを交換後、残りのつづきが印刷が再開されなかったため、また始めから印刷をすることになりました。
確か前に使っていたCanonのmp610は
そんな事は無かった思うんですけど
ちゃんとつづきを印刷してくれたと思うんですが

書込番号:18514542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング