『Joshinで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshinで

2015/06/23 22:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 dietnamaさん
クチコミ投稿数:28件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度2

3980+税で売ってました
特価の通路に山積みされてました
安かろう悪かろうとは思いますが買ってみました。設定はまだしてません

書込番号:18901898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaka777さん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/06 00:57(1年以上前)

私もjoshinの改装オープンセールで3980+税で購入しました。
オープンセールでなくてもこの値段?
本体むちゃ安いが、メーカはインクで利益追求しているとのこと。
このまま高いインク代は払いたくないので、私はインク切れるとダイソーの100円インクで補充しています。
ただしメーカに修理だすことがあると、拒否されるか実費請求になるかも。
以前は互換カートリッジを付けて出したら戻ってきた。
どこかに純正カートリッジうんぬんの記述があった。

書込番号:18940366

ナイスクチコミ!0


asa_さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 02:33(1年以上前)

わたしも その値段なら購入したいと思い埼玉県内の数件を探してみたのですが、どこの店舗でも在庫が無いようです。どこかにその値段で購入でき、かつ在庫のある店をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:18940478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 プリビオ DCP-J952Nの満足度3

2015/07/08 15:03(1年以上前)

>asa さん

新しいモデルのDCP-J957Nを買われてはいかがでしょう?
ブラザーで8月2日まで5000円のキャッシュバックキャンペーンをやっています。
以下、関連するメーカーサイトへリンクです
http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/cashback1502/index.htm

価格commの最安値で購入が出来れば税込みで4000円未満といった金額で購入出来る事になるのでお得ですよ。

書込番号:18947507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 プリビオ DCP-J952Nの満足度3

2015/07/08 15:18(1年以上前)

>asa さん
度々失礼します。DCP-J957Nは4000円のキャッシュバックになる様ですね。
そうなると、5000円未満での購入。。。といった感じでしょうか。

書込番号:18947543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング