『写真光沢紙.A4印刷できない....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『写真光沢紙.A4印刷できない....』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

写真光沢紙.A4印刷できない....

2015/08/29 13:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 kamishigoさん
クチコミ投稿数:2件

DVDに印刷できたりすごく便利なのですが、A4の光沢紙、対応しているはずの用紙なのに印刷できません。
ガリガリガリ・・・っと音がして、紙がおくれませんもしくは用紙がつまりました・・・の繰り返しです。
まだ購入4ヶ月ですが、保障で直るのかな・・・

書込番号:19092474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/29 13:32(1年以上前)

Epson/Canonは紙厚0.27〜0.3mmというのが多いが、Brother機は上限0.25mmまで。
手差しなら厚手用紙でも給紙できるがDCP-J952Nに手差しは無い。

書込番号:19092490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 プリビオ DCP-J952Nの満足度5

2015/08/29 14:35(1年以上前)

何処のプリンターメーカーでもそうですが。
純正指定紙で問題無くプリント出来れば、
動作に問題無し、未修理・未調整で戻されます。
又その際に発生した輸送費等はユーザー自己負担です。
使用して居る用紙はプリンターメーカー指定純正紙ですか?
それとも社外用紙ですか?

書込番号:19092635

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamishigoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 13:42(1年以上前)

>sasuke0007さん
使用した用紙は近所のケーズデンキで純正品がなかったのでELECOMのEJK-GANA4100を購入しました。
パッケージ裏にブラザーも対応してたので買ったのですが・・・

一応メーカー修理に出したのですが、純正品BP-71で問題なく印刷できます、給紙ローラーを今後のために交換しておきます。とのことでした。

別の電気屋さんに行って純正品のBP71を探しましたが、どこのメーカー物使えるのとのことで、EPSONとELECOM富士フイルムしかなくて、メーカー取り寄せになりました・・・純正品届くの楽しみです。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:19139200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 プリビオ DCP-J952Nの満足度5

2015/09/26 01:06(1年以上前)

こんばんわ〜
以前自分がレビューに書いたことを御参考までに。

「手元に純正じゃない特厚(厚み0.267mm)でA4サイズの
写真光沢紙があったので画像をプリントしてみました。
純正じゃない用紙でこの厚みはNGらしいのですが、
まずブラザー純正の光沢紙「BP71」も0.27mmあるとのことなので
用紙を「ブラザーBP71写真光沢紙」に設定し
2枚以上セットして印刷したところ給紙トラブルもなく
綺麗に印刷できました。」

要点は
◎厚紙なら用紙を「ブラザーBP71写真光沢紙」に設定する。
◎用紙は2枚以上セットする。
この2点です。

書込番号:19173864

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング