『価格の変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション

プリビオ MFC-J980DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション


「プリビオ MFC-J980DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J980DNを新規書き込みプリビオ MFC-J980DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格の変動

2014/02/24 14:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J980DN

スレ主 marieeさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの商品の購入を検討しています。
最安時に比べると7000円近く上がっていますが、理由があるのでしょうか?

また下がることはありますか?

書込番号:17231601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/02/24 16:11(1年以上前)

marieeさん、こんにちは。

プリンターの需要が高まるのは、12月の年賀状の時期と、3月から4月の移動の時期ですが、これらの時期を過ぎると、在庫処分のためか、値段が一気に下がることがあります。
しかしそのような在庫処分の時期を過ぎると、一時的に値段が上がる時があるのですが、、、最安時と比べると7000円近く上がっているという今が、まさにこの時なのだと思います。
ただ今後3月から5月にかけて、また値段は徐々に下がっていくと思いますので、購入をもう少し待てるのでしたら、そうされた方がいいと思います。

書込番号:17231815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/24 19:52(1年以上前)

安売り店が在庫を売り切って高値安定の店だけが残った。

書込番号:17232499

ナイスクチコミ!2


スレ主 marieeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/24 20:48(1年以上前)

secondfloorさん

そうなんですね!
引っ越しでバタバタしてたので探すのが遅くなってしまって
もっと早くに気づいていれば・・・(><
急いではないので、もう少し待ってみようと思います!
分かりやすく教えて頂きありがとうございました♪

書込番号:17232713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ MFC-J980DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J980DN
ブラザー

プリビオ MFC-J980DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

プリビオ MFC-J980DNをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング