『レーベル印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション

プリビオ MFC-J980DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション


「プリビオ MFC-J980DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J980DNを新規書き込みプリビオ MFC-J980DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷

2014/08/09 17:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J980DN

クチコミ投稿数:159件

この機種で、レーベル印刷するにはどのソフトを使えばいいでしょうか。標準では付属しないようですが。
専用ソフトでないと、輪郭を合わせるなどできず、実質的に使用できないと思いますが。

書込番号:17817830

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2014/08/09 17:47(1年以上前)

らくちんCDラベルメーカー。
>BrotherDVD/CDダイレクトプリントに対応済み。
http://www.medianavi.co.jp/product/cd16/cd16_detail3.html#brother_direct

書込番号:17817891

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2014/08/09 18:18(1年以上前)

ソフトのリンク先を貼り忘れました。
http://kakaku.com/item/K0000603779/

書込番号:17817976

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2014/08/09 18:58(1年以上前)

本製品付属の CD-ROM に収録されているレーベルPCプリント用のソフトウェア
[NewSoft CD Labeler]があるようですが・・・

お薦めは「らくちんCDラベルメーカー16」
http://www.medianavi.co.jp/product/cd16/cd16.html

書込番号:17818077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/08/10 15:25(1年以上前)

ありがとうございました。付属CD-ROMに入っていたことを見逃していました。
自動ではインストールされないようです。
#マニュアルには何の記述もありませんでした。
とりあえず無料のNewSoft CD Labelerでやってみて、もっと機能が必要に
なったららくちんCDラベルメーカーを購入しようと思います。

書込番号:17820904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2014/08/11 02:27(1年以上前)

Brother の CD/DVD/BD レーベルダイレクトプリント機能を、
使用するならば。
個人的な違いは有りますが、らくちんCDラベルメーカーよりも
ラベルマイティの方が扱い易いです。

書込番号:17822877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J980DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J980DN
ブラザー

プリビオ MFC-J980DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

プリビオ MFC-J980DNをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング