『初めてのプリンターなので…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『初めてのプリンターなので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのプリンターなので…

2013/12/27 17:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 ミネキさん
クチコミ投稿数:7件

PCなしでiPhoneのアプリなどで作った宛名をはがきにプリントすることはできますか?

書込番号:17004775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/27 17:17(1年以上前)

iOS 5.1以上でしたら、可能ではないでしょうか。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3530/features-wifi.html#01
『※1 iOS版は「Apple AirPrint」での印刷になります。』

http://www.appbank.net/2013/12/05/iphone-application/712977.php
『宛名職人2014はこのアプリだけで年賀状の両面を作成、AirPrint対応のプリンタを使用して印刷まで完了できるアプリです。』

書込番号:17004797

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミネキさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/27 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。購入したいと思います。

書込番号:17004811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/27 22:00(1年以上前)

3530って確かアクセスポイントモードなかったですよね。
PCはなくとも何とかなるでしょうが、Wi-Fi環境は必要なので、無線LANルーターのご準備を。

書込番号:17005643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミネキさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/27 23:23(1年以上前)

Wi-Fi環境があれば良いのですよね?

書込番号:17005942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/27 23:30(1年以上前)

> Wi-Fi環境があれば良いのですよね?

そうですね。

書込番号:17005974

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミネキさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/28 01:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17006315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング