『格安インク、ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『格安インク、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

格安インク、ありますか?

2014/04/06 01:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:94件

壊れるかもしれませんが、詰め替え式とか、お奨めを教えてください。この値段ですから、純正は購入する気になれません・・・・

書込番号:17384262

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 PIXUS MG3530の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/06 01:37(1年以上前)

インクタンクとノズルが一体化バージョンの対互換インクプリンタです。
要するに純正インクを買わせるためのプリンタです。
その為、詰め替えインクの方がお得です。


BC-340 341 互換インク
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=BC-340%E3%80%80%E4%BA%92%E6%8F%9B

有名メーカーですと・・・

サンワサプライ BC-340 詰め替えインク 約4〜7回分(顔料ブラック・60ml)¥1,382
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/INK-C340B60S

サンワサプライ BC-340 詰め替えインク(約42〜24回・XLサイズ 顔料ブラック)¥3,980
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/300-C340B?wand=car

サンワサプライ BC-341 詰め替えインク 約6〜10回分(3色セット・30ml)¥1,794
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/INK-C341S30S

サンワサプライ BC-341 詰め替えインク(約30回〜18回・XLサイズ 3色セット) ¥3,980
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/300-C341S?wand=car

書込番号:17384290

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/06 06:09(1年以上前)

一体型・・・印刷頻度にも因りますが,意外に安くはない!
場合によっては,純正で十分 ???

書込番号:17384509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/06 09:43(1年以上前)

手も汚れないですし、おすすめコレです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/diyink/canon-341340diy-all.html

書込番号:17384929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2014/04/06 10:12(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました、参考にさせていただきます。

書込番号:17385022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング