『困っています...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 困っています...

2014/04/14 23:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 vettel+さん
クチコミ投稿数:27件

先日CanonのMG3530を購入して設定しました
しかし、印刷時に要確認という文字が出ていていつまで待っても印刷できません
パソコンのOSは8.1で、プリンターとは有線で繋いでいます
コピーはちゃんとできます
いろいろと確認したのですが、結局印刷できませんでした...

書込番号:17414496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/15 09:12(1年以上前)

キャノンのホームページから最新のドライバーを入れればいいと思います。

書込番号:17415436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/15 09:13(1年以上前)

PIXUS MG3530 XPS Printer Driver Ver. 5.70

書込番号:17415438

ナイスクチコミ!0


DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/16 21:50(1年以上前)

私もこの機種を使っています。

購入してすぐの時には、印刷設定画面でプリンタの選択が
違うプリンタになってて慌てた事がありました。

その後通常使用していて、ある時突然動かなくなりました。
その時は、給紙トレイの上にある排紙トレイを下げ忘れていました。

きちんとドライバーが入っているとすれば、上記を再確認してみては
いかがでしょうか。

書込番号:17420925

ナイスクチコミ!0


スレ主 vettel+さん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/16 22:13(1年以上前)

最新のドライバーをインストールしましたがやはり印刷できませんでした
カスタマーセンターにも電話しましたが結果は同じでした
もしかして不良品なのでしょうか...

書込番号:17421035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/04/17 12:15(1年以上前)

vettel+さん、こんにちは。

> しかし、印刷時に要確認という文字が出ていていつまで待っても印刷できません

このエラーメッセージについて、詳しく書いていただくことはできますか。
どのようなエラーメッセージが出たかが、重要になることがありますので、このあたりを詳しく書いていただけると、解決の糸口が見つかるかもしれません。

ところで「Canon IJ ステータスモニタ」というソフトで、インクの残量を確認することはできますか?

> もしかして不良品なのでしょうか...

今の段階で、初期不良と判断することは、できないように思います。

書込番号:17422403

ナイスクチコミ!0


b-friendさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 06:01(1年以上前)

土日も一定の時間コールセンターやっているのでそこに聞くといいと思います。
私もWifi接続がうまくいかなくて困っていましたが、コールセンターで丁寧に教えてもらいました。

書込番号:17691846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング