『MG3130 印刷ミス 質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『MG3130 印刷ミス 質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MG3130 印刷ミス 質問です

2014/06/29 13:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

MG3130ですが製品が古いためかこのモデルのページがありませんのでここに書き込みました。

インクを純正ではない詰め替え用を使用しておりますが 最近文字の印刷をすると一部左右に印刷しないところが出て
クリーニングをしても直りません、これはインクを純正にすれば直るのかな、ノズルのつまりとはインクタンクの下側のことを言うのかな?そうであればインクを純正にすれば直るのかどうか、経験した人要ればご教授願えれば幸いです。

書込番号:17679086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/29 14:09(1年以上前)

MG3130のページです:

http://kakaku.com/item/K0000282930/


"kakaku.com MG3130"

で Google検索するとページがある製品は見つかります。

書込番号:17679126

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/29 14:39(1年以上前)

>一部左右に印刷しないところが出て

印刷用紙の左端右端のみ印刷されないのでしたら、プリントヘッドの問題では無いと思います。

機種は違いますが、キヤノンプリンタにエンコーダフィルムの汚れ確認方法と清掃手順のページをご紹介します。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/68799-1.html

印刷のずれなどがエンコーダフィルムの清掃で治ることがあります。

書込番号:17679223

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2014/06/29 17:33(1年以上前)

クアドトリチケールさん MG3130掲示板誘導ありがとうございます、そちらで質問してみます。

書込番号:17679784

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2014/06/29 17:41(1年以上前)

papic0さん 返信ありがとうございます、左右一部ではなくて左右にずっと印刷できないところがあり同じページを5枚ほど連続すると、少しは良くなりますが、5分ほど休むと又同じ用に印刷しないところが連続して出ます。

インクが高いのでインクカセットを購入しても直らないと無駄なので、困っておりました。もう3年も使ったのでほかの製品にでも買おうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17679817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング