『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続について

2015/04/07 15:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

かなり初歩的な質問ですが、
現在、無線LANのルーターとPCはLANケーブルで接続しインターネットをしています。
PCからこの機種にUSBケーブル接続なしで無線LAN越しにプリントアウトできますか?
PCにWi-Fiは付いていません。
よろしくお願いします。

書込番号:18657844

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/04/07 15:55(1年以上前)

>PCからこの機種にUSBケーブル接続なしで無線LAN越しにプリントアウトできますか?

PCが有線LANケーブルでルーターに接続していれば、無線LANで印刷出来ます。

書込番号:18657859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/04/07 16:22(1年以上前)

> 現在、無線LANのルーターとPCはLANケーブルで接続しインターネットをしています。
> PCからこの機種にUSBケーブル接続なしで無線LAN越しにプリントアウトできますか?

PC === 無線ルーター --- MG3530

==:有線LAN --:無線LAN

上記のように接続して使用したいのですね。
MG3530は無線LAN機能が付いていますから問題ありません。

書込番号:18657924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2015/04/07 16:53(1年以上前)

使用できるとのことで安心しました。
返信有り難うございます。

書込番号:18657996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング