『MG3530orHP4504 どちらが良いか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『MG3530orHP4504 どちらが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MG3530orHP4504 どちらが良いか

2015/07/30 12:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:17件

HP3520が昇天したので次どれにするか、迷ってます。
HP4504ールータ無しでブリント出来る可。紙サイズ選択がインチ、リーガル等面食らった事が有った否
ハガキ印刷が良く無い「ズレる」否 価格可
MG3530ー紙サイズ選択が容易可 ルータ経由かUSBのプリント否 葉書印刷に期待が持てる。日本のメーカなので。可
代替インクが百均で入手出来る可;。 価格 可
以上です。あちらが立てば此方は立たぬです。

書込番号:19011050

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/07/30 14:19(1年以上前)

味噌正油塩さん、こんにちは。

> HP4504ールータ無しでブリント出来る可。

この機能が必要でしたら、どうしてもMG3530は選択肢から外れてしまうと思いますが、、、

例えばブラザーのDCP-J137Nなどでしたら、ルーターなしでの無線LAN機能もありますので、日本のメーカーに葉書印刷の安定性を期待されるのでしたら、このような選択もあるかもしれません。

http://review.kakaku.com/review/K0000687618/

書込番号:19011308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/30 21:57(1年以上前)

矢張りhpでしょうかネ。値段もcanonよりlowですし。Amazonだと送料無料なので決めます。有り難う御座います。

書込番号:19012418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/09 20:29(1年以上前)

矢張 hp4504にして発注しました。御指摘有り難う御座いました。 

書込番号:19038663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング