-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2013年 9月 5日 発売
PIXUS MG3530
4色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MG3530
ドキュメントのプリントもコピーも出来ません。
警告ランプが2回点滅しており、用紙を正しく認識しないようです。
A4のドキュメントをプリント、コピーしようとしていますが、正しいサイズの用紙をセットしていない、と認識しているようで、用紙が排出されて印刷しません。A4サイズの用紙をセットし、印刷ボタンを押すと1度は点滅が消えるのですが、再度プリント・コピーしようとすると、また警告ランプが2回点滅し、同じ現象が繰り返し起きてしまいます。
どうすればいいでしょうか?
書込番号:19057558
7点

購入から間がなくて店頭購入だったら販売店に持ち込む。ネット購入だと問い合わせして対応を待つ。
購入後1ヶ月以上経過している場合はメーカーサポートに問い合わせる。
書込番号:19057659
0点

取説を見ましたか?
説明があるのですからそれを読めば解決しませんか?
用紙の設定をしていますか?
書込番号:19063851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

排紙トレイを閉じたまま印刷を開始すると、エラーが発生します
エラーが発生すると、エラーランプが点灯します。
排紙トレイを開くと、印刷が始まります。
説明書を読み、それ通りやって駄目なら販売店がへ連絡しましょう
書込番号:19063858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG3530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/12/18 17:17:52 |
![]() ![]() |
11 | 2022/09/03 13:24:16 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/14 13:32:37 |
![]() ![]() |
10 | 2019/12/23 11:08:29 |
![]() ![]() |
12 | 2019/01/01 1:44:05 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/24 14:48:30 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/10 9:27:52 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/07 12:20:58 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/04 18:20:38 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/03 7:51:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





