-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG3530
4色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG3530
安いので、購入しようと思っています。
IP2600が、対応していないので、買い換えようと思っています。
ウィンドウズ10に、対応してますか?
また、IP2600よりも、良くなっていますか?
よろしくお願いします。
書込番号:19382050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ええ、対応していますよ。
私もPIXUS MG3530をWindows10で使用しています。
今、そのレビューを書いている所です。
印刷画質的にはPIXUS iP2600とあまり変わらないかもしれません。
書込番号:19382068
3点
大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:19382174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows 10のドライバーが用意されています。
〉インクジェット複合機【PIXUS MG、MP、MXシリーズ/MultiPASS】:PIXUS MG3530:OSを選ぶ
〉Windows 10 (64bit版 )Windows 10 (32bit版)
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
書込番号:19382262
0点
私はip2600をPCをwinxp⇒win7⇒win10とアップグレードした現在でも
使用しています。
win10にするとip2600が使えなくなると考えるのはCANONがドライバーを
提供していないからだと思いますが、WIN8、WIN7対応のドライバでもwin10で
使えるようです。
自分はPCと直結ではないのでプリンタサーバのドライバソフトがwin10に
対応しているので問題なく使えています。
<参考>
http://corega.jp/support/download/others_drivers.htm#fpsu2bd
http://www.silex.jp/support/download/virtuallink.html
書込番号:19418694
3点
ip2600をPCをwinxp⇒win7⇒win10とアップグレードして、先日まで使用していましたが
廃インク吸収材満杯で使用不可となりました。
そこで、PIXUS MG3530 [ブラック]を購入しました。
<構成>
PC・WIN10―無線接続・無線LAN(NEC・Aterm‐WR8165N)―USB接続・プリンタサーバ(コレガFPSU28D)―USB接続PIXUS MG3530
で充分使えて使えています。
プリンタサーバ(コレガFPSU28D)のドライバはWin7以降提供されていませんが、ドライバsx‐Virtual−Linkで現在でも充分に
使用できています。
ドライバのダウンロードは http://www.silex.jp/support/download/virtuallink.html から行ってインストールすれば
大丈夫です。
日進月歩の時代でも、使用できるものを廃棄する事はありません。
書込番号:20097503
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG3530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/12/18 17:17:52 | |
| 11 | 2022/09/03 13:24:16 | |
| 5 | 2021/05/14 13:32:37 | |
| 10 | 2019/12/23 11:08:29 | |
| 12 | 2019/01/01 1:44:05 | |
| 3 | 2015/12/24 14:48:30 | |
| 1 | 2016/02/10 9:27:52 | |
| 5 | 2016/08/07 12:20:58 | |
| 4 | 2015/11/04 18:20:38 | |
| 4 | 2015/10/03 7:51:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







