-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG3530
4色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG3530
インストール後のwifi設定はできないのでしょうか?
設定後にインストールじゃなきゃだめなんですかね?
wifi設定にツマヅキ先にインストールしてしまったんですが、アンインストールしてから再インストールでOK?
書込番号:24134129
0点
↑↑
いやいやいや、なんか文章おかしいので訂正
ドライバーインストール後のwifi設定はできないのか? これかな!
書込番号:24134143
0点
>>ドライバーインストール後のwifi設定はできないのか? これかな!
PCへアプリをインストール後、プリンターとルーターのWi-Fi設定でしょう。
>【インクジェットプリンター】プリンターとアクセスポイントをケーブルレスで無線LAN(Wi-Fi)接続する (PIXUS MG3530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74568/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A7%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%EF%BC%88wi-fi%EF%BC%89%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg3530%29
書込番号:24134182
1点
ポーイング747さん、こんにちは。
今がどのような状態になっているのか分かりませんが、不正確な状態でインストールされてしまったのでしたら、使っていく中で不便や不都合なことが出てしまうかもしれませんので、全てアンインストールしてから再インストールされるのが、すっきりして良いようにも思います。
書込番号:24134605
![]()
1点
>ポーイング747さん
以下の解説に沿って設定してください。
【インクジェットプリンター】プリンターとアクセスポイントをAOSSで無線LAN接続する (PIXUS MG3530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74563
パソコンでプリンターを選択する必要はあります。
書込番号:24134809
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG3530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/12/18 17:17:52 | |
| 11 | 2022/09/03 13:24:16 | |
| 5 | 2021/05/14 13:32:37 | |
| 10 | 2019/12/23 11:08:29 | |
| 12 | 2019/01/01 1:44:05 | |
| 3 | 2015/12/24 14:48:30 | |
| 1 | 2016/02/10 9:27:52 | |
| 5 | 2016/08/07 12:20:58 | |
| 4 | 2015/11/04 18:20:38 | |
| 4 | 2015/10/03 7:51:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







