『このプリンターで100均の補充インクでの印刷方法を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『このプリンターで100均の補充インクでの印刷方法を』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

教えて下さい<(_ _)>

以前、MP51とMP540で各5〜6年ずつ使用して100均の補充インクで超安く印刷しておりましたがMP51は用紙が片入りで破棄しMP540はヘッドの目詰まりのB200エラーでヘッドクリーニング液を買って色々やっても直らず破棄し、このMG5530を2台買いました。

インクが無く成り100均の補充インクを補充してストップを押し続けても印刷に成りません(>_<)、、、
どうしたら印刷出来る様に成るのか、お分かりの方様、ご指導ご鞭撻の程、宜しく願い上げます<(_ _)>

書込番号:18174676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/11/16 21:40(1年以上前)

最近のプリンタはカートリッジにチップが付けられていて、インクがなくなるとEndマークが書き込まれるためインク補充しても使えない。チップを初期化するリセッターがないか探してみれば。
ただし互換インクが原因でトラブルを起こした場合は保証期間であっても有償修理になる。

書込番号:18175072

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/16 23:23(1年以上前)

キヤノンの場合、「インク量の計測を止める」という機能があるので、ユーザはインクを詰め替えて
インク量の計測を止めることが良く行われます。

この場合は、インクが出なくなればインクを充てんする、という原始的な方法で運用します。

エレコム Q.【詰め替えインク】インク残量検知機能が無効とは何ですか/無効にできない/設定方法は?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4373

各詰め替えインクメーカが同様の説明を公開しています。

詰め替えインクメーカが販売するリセッタを使えば、インク量の計測が再開されます。

書込番号:18175597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/11/17 20:04(1年以上前)

Hippo-crates様、papic0様、有難う御座いました<(_ _)>

100均の補充インクを補充して印刷すればダイソーのだと25ML入ってますからインク全く無しの状態で5回補充出来て1回20円位でよいので5530を2台でよく印刷しますから超安くで済みますので有難いです(=^・^=)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4373
明日から↑を印刷して全てやってみます<(_ _)>

書込番号:18178002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング