『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2014/12/20 23:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

クチコミ投稿数:10件

本機を本日アマゾンにて購入
プリントヘッドを調節するパターンを印刷したところ
スタートガイドにあるパターンが正確に印字されないようです
初期不良なのでしょうか?

書込番号:18290214

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/12/20 23:35(1年以上前)

> 初期不良なのでしょうか?

可能性は高そうですね。
アマゾンでしたら、交換または返品の手続きをした方が良いかと思います。

書込番号:18290240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/21 00:15(1年以上前)

どうやら初期不良のようですね
交換手続きします
ありがとうございました

書込番号:18290361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/23 21:40(1年以上前)

交換品が届きまして
さっそくパターンを印刷しましたけど
今度は大丈夫でした
MP500との比較ですけど印刷時の駆動音はデカくなりましたね〜〜(汗)

書込番号:18299381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング