『こちらの商品は生産終了品ですか』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Sculpt Mobile Mouse

  • スタート画面とデスクトップ画面を簡単に切り替えられる「Windows ボタン」と、「4方向スクロール ホイール」を備えたワイヤレスマウス。
  • 単3形乾電池1本で駆動する約95(縦)×41(高さ)×57(横)mmの重量約91g(バッテリーあり)のボディを採用。左右どちらの手でも快適に操作可能。
  • 「BlueTrack Technology」を採用し、さまざまな素材の上でスムーズなトラッキングが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:91g Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Mobile Mouseの価格比較
  • Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様
  • Sculpt Mobile Mouseのレビュー
  • Sculpt Mobile Mouseのクチコミ
  • Sculpt Mobile Mouseの画像・動画
  • Sculpt Mobile Mouseのピックアップリスト
  • Sculpt Mobile Mouseのオークション

Sculpt Mobile Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2013年 6月14日

  • Sculpt Mobile Mouseの価格比較
  • Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様
  • Sculpt Mobile Mouseのレビュー
  • Sculpt Mobile Mouseのクチコミ
  • Sculpt Mobile Mouseの画像・動画
  • Sculpt Mobile Mouseのピックアップリスト
  • Sculpt Mobile Mouseのオークション

『こちらの商品は生産終了品ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
Sculpt Mobile Mouseを新規書き込みSculpt Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品は生産終了品ですか

2021/03/17 21:36(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Mobile Mouse

よろしくお願いします。^-^/


以下の商品について、

Sculpt Mobile Mouse 43U-00037
https://kakaku.com/item/K0000839285/

こちらのマウスは製造終了品でしょうか?

Microsoftのサイトを見たら「在庫なし」とだけあり、製造終了品かどうか
わからないため、質問させていただきました。^-^;


【Microsoftの商品リンク】

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/microsoft-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%88-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9/8TWQPJ608Z3K/C8ZF?activetab=pivot:overviewtab


よろしくお願いいたします☆

書込番号:24026954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/03/17 22:03(1年以上前)

量販店では販売終了扱いで、通販を見ても、あるところでも各店残り数個程度のようですので、欲しいのであれば手に入らなくなって後悔する前にさっさと買っておくのが吉かと思います。

書込番号:24027023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2021/03/17 22:18(1年以上前)

>モモくっきいさん

ありがとうございます。

夕方、このマウスについて検索しましたが、「製造終了」や「生産終了」とは
書いてないものの、「在庫なし」とか「残り1個」とか「残り4個」とあり、不安に
なって質問させていただきました。><;

どうやら、おっしゃるように、もう生産されてない感じですね…。(涙


とても気に入って使ってるので、無くなる前に早めに購入しようと思います。

書込番号:24027066

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/03/17 22:28(1年以上前)

ヨドバシが判断しやすいと思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002963971/
販売開始日: 2015/12/11(現在販売終了)

一つ前
https://www.yodobashi.com/product/100000001001765011/
販売開始日: 2013/06/14(現在販売終了)

ヨドバシで販売終了は再入荷ないです。
生産終了です。

発売年や終了年調べたい時はヨドバシを検索してます。

書込番号:24027085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2021/03/17 23:12(1年以上前)

>MA★RSさん

MA★RSさん、ありがとうございます!!

こういう時は、ヨドバシカメラを見ると参考になるんですね。(^-^
教えてくださりありがとうございます☆

さっそく少ない在庫を購入します!


ありがとうございました☆

書込番号:24027188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Mobile Mouse
マイクロソフト

Sculpt Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Sculpt Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング