2013年 9月13日 発売
α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
家に咲いてる紫陽花を撮影しました。
レンズはアダプターを付けてニコンマイクロ40mmレンズで撮影しました。
書込番号:19961851
6点

鬼気合さん、こんばんは。
余計なことかもしれませんが、四枚目は、南天ではなくて、マンリョウだと思います。
書込番号:19962038
1点

>コードネーム仙人さん
指摘ありがとうございます。
南天で調べたら葉っぱが若干違うかなとは思っていたんですけど。
勉強になります。
書込番号:19962106
1点

鬼気合さん、どもです!
7月に花が咲きますが、この時期、実が残ってるマンリョウは、貴重だと思います。
書込番号:19962255
1点

>コードネーム仙人さん
そうなんですね。
花撮影は好きなのですが花の種類には疎くて。
自宅の玄関先に咲いててパートカラーレットで撮影したら良い色出るかなと思って
撮影したものです。
書込番号:19962423
1点

鬼気合って暴走族やってた元ヤンが付けそうなニックネームなのに撮ってる写真があじさいってのが個人的にGOODでした。
書込番号:19965226
0点


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/18 20:41:56 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/18 9:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/22 16:24:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/14 18:33:26 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/14 18:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 12:33:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/22 22:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/18 1:23:47 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/07 1:35:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





