『ブラズマクラスターON時の音について』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

KI-DX50

「スピード除電気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-DX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-DX50 の後に発売された製品KI-DX50とKI-EX55を比較する

KI-EX55
KI-EX55KI-EX55

KI-EX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月27日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-DX50の価格比較
  • KI-DX50のスペック・仕様
  • KI-DX50の純正オプション
  • KI-DX50のレビュー
  • KI-DX50のクチコミ
  • KI-DX50の画像・動画
  • KI-DX50のピックアップリスト
  • KI-DX50のオークション

KI-DX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KI-DX50の価格比較
  • KI-DX50のスペック・仕様
  • KI-DX50の純正オプション
  • KI-DX50のレビュー
  • KI-DX50のクチコミ
  • KI-DX50の画像・動画
  • KI-DX50のピックアップリスト
  • KI-DX50のオークション

『ブラズマクラスターON時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-DX50」のクチコミ掲示板に
KI-DX50を新規書き込みKI-DX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラズマクラスターON時の音について

2014/08/21 09:19(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-DX50

スレ主 nikaidoさん
クチコミ投稿数:22件

本製品は、ブラズマクラスターON時とOFF時では静音に違いはありますでしょうか?
現在利用中のKC-A50はON時に、「カチカチ、、」という音が機器内部から断続的に出ていて、結構気になる音です。
その部分が解消されていれば購入を検討したいと思い質問いたしました。
よろしくお願いします。

書込番号:17855059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 09:33(1年以上前)


http://cs.sharp.co.jp/faq/query?cname=KI-DX50



吹出口から「ジー、ジー、ジー」や「チッチッチッ」と音がします。

プラズマクラスターイオン発生時に「チッチッチッ」や「ジー、ジー、ジー」と音がします。
これはプラズマクラスターイオンが発生する際の音で、異常ではありません。
また、音の大きさは使用環境や運転モードにより、
大きく感じたり、聞こえにくく感じることがありますがプラズマクラスターの効果は変りません。

書込番号:17855090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/08/21 09:49(1年以上前)

nikaidoさん こんにちは。

「カチカチ、、」と言う音はどうなのか判りませんが、
ブラズマクラスターを稼動させると音がすることはメーカーでも謳っていますし、
実際に使う人の話でも音が聞こえるという意見が多いですね。

逆に、この音がなくなったらプラズマクラスターが出ないと判断して、
7000だと分解してユニットを掃除する方もおられるみたいです。

書込番号:17855114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/08/21 10:06(1年以上前)

あと、KC-A50と違いこれは、
約19,000時間(約2年2ヶ月)経過すると前側のプラズマクラスターイオン放出機構の運転が停止するので、
ユニットの交換(買い替え)が必要になります。

書込番号:17855157

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikaidoさん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/26 23:12(1年以上前)

>JBL大好きさん
>ぼーーんさん

大変遅くなりましたが、ありがとうございます。
音ですが、ジジジジ、、という感じでした。
これはブラズマクラスターを放出する上ではやむ終えない仕様なのですね。
(音が気になってたので、オフにしてました。)

書込番号:17872885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-DX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-DX50
シャープ

KI-DX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KI-DX50をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング