『amazon』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」や、室内に浮遊する微小な粒子を素早く集める「スピード除電気流」を備えた加湿空気清浄機。
  • 夏の高温・高湿状態や、ウイルスが生存しやすい冬の乾燥・低温状態になると知らせる「みはり機能」を備える。
  • カビが発育しやすい湿度70%以上になるとプラズマクラスターと集じんを強化する「梅雨モード5」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

KC-D70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

『amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D70」のクチコミ掲示板に
KC-D70を新規書き込みKC-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon

2015/04/25 08:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D70

スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

タイムセール中!!
15800円、1台ポチりました。

書込番号:18716282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/04/25 10:49(1年以上前)

情報ありがとうございました。先ほどポチしました。激安でgetでき、感謝です(≧◇≦)

書込番号:18716687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/25 20:03(1年以上前)

まとめ割引でAg+イオンカートリッジをセットで買うとカートリッジが無料になりますね。
後から追加購入は出来ない上、amazonはキャンセルすると
タイムセールが無効になり同じ商品は買えなくなるので要注意です。

書込番号:18717989

ナイスクチコミ!2


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/25 22:26(1年以上前)

ワイルドアイビーさん、こんばんは
お役に立てたようで良かったです、アマゾンは時々ビックリ価格やってくれますね!

ケントリッドさん、どうもです!!
イオンカートリッジの件は気づきませんでした…
無料なら、もらっておけば良かった
(シャープの空気清浄機は、Z65・A70・A50と使っているので、イオンカートリッジは毎年購入しています。)
なにせ、出かける前にタイムサービスに気づき、取り急ぎ注文したしだいで…
とりあえず、D70が15800円で購入できたので、それで満足します。

書込番号:18718509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/26 19:19(1年以上前)

最初は、イオンカートリッジのまとめ割引をカートに入れました。

が、手続きをして、最終的な購入金額を確認するとタイムセールの価格が
反映されてなかったんですよね(泣)

よって、タイムセールの金額ではまとめ割引は無理なんだろうと判断し、
単品購入した次第ですが…

私の勘違いだったでしょうか?
残念…

本日、商品到着。
音の大きさが心配でしたが、許容範囲でした。

いい買い物ができ大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:18721088

ナイスクチコミ!2


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/26 19:42(1年以上前)

ワイルドアイビーさん、またまたこんばんはです!

私も本日到着しました。
今まで、KC−Z65が置いてあったリビングに交換設置しました。
約4年間頑張ってくれている(我が家で一番稼働時間が長い)KC−Z65は寝室へ移動です。

D70はデザインも良いですね。
私も良い買い物ができて満足です。



書込番号:18721151

ナイスクチコミ!1


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件 KC-D70の満足度4

2015/05/03 00:46(1年以上前)

本日5/3、500台限定でAmazonタイムセール14800円です。
夏に向けて前回よりも価格が少し下がっているようです。
また、前回と同じくAg+イオンカートリッジ FZ-AG01K1同時購入で実質無料対象も
継続中なので、一緒に購入するとよりお得になっています。
前回買い逃したので、今回購入することが出来ました!

書込番号:18741099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/05/06 18:30(1年以上前)

ofenさん情報ありがとうございました。
自分も購入するとこが出来ました。
注文が多かったみたいでまだきていませんが楽しみです。

書込番号:18751614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターが回転しない時があります 3 2023/07/13 13:46:09
みはり機能と加湿 3 2016/03/09 21:32:43
次のタイムセールはいつ!? 3 2016/03/13 18:42:36
アマゾンで買いました。 3 2015/12/06 20:16:56
14,720円 0 2015/12/04 0:50:29
Amazonタイムセール 12 2015/11/09 7:38:39
amazonタイムセール 2 2015/10/27 20:48:13
amazon 0 2015/07/12 12:12:47
amazonタイムセール 4 2015/06/27 12:26:25
amazon 7 2015/05/06 18:30:40

「シャープ > KC-D70」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

KC-D70
シャープ

KC-D70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D70をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング