『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」や、室内に浮遊する微小な粒子を素早く集める「スピード除電気流」を備えた加湿空気清浄機。
  • 夏の高温・高湿状態や、ウイルスが生存しやすい冬の乾燥・低温状態になると知らせる「みはり機能」を備える。
  • カビが発育しやすい湿度70%以上になるとプラズマクラスターと集じんを強化する「梅雨モード5」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

KC-D70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D70」のクチコミ掲示板に
KC-D70を新規書き込みKC-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2015/11/05 08:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D70

クチコミ投稿数:94件

16,800円安いのか?
まだ、安くなるのか?
限定500台多いなぁ
ポチるか悩んでます。

書込番号:19289468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/05 14:13(1年以上前)

こんにちは
>飲兵衛おじさんさん
そうですね。
検討中なのでゲットしました。
価格も動きそうで動かないですね。
シーズン前なので、こんなもんじゃ無いでしょうか。

書込番号:19290177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/11/06 05:50(1年以上前)

バタバタしてポチり忘れてしまった。
D50が値上がりしてるし
次は、高いかも

書込番号:19291956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/07 14:41(1年以上前)

本日、商品が届き早速使用しています。
音も静かで快適です。
今回、ハイブリッド加湿器からこの商品に買い換えました。
本番の冬に備え、部屋に対して大きめのものを購入しました。
加湿も程よくしてくれることを期待します。

書込番号:19295929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/07 20:08(1年以上前)

甚太さん、こんばんは
まさに、これから稼働シーズンですから、来春くらいまで価格は下がらないかもしれませんね。
我が家でも11月から、KC-D70含めて5台の加湿空気清浄機を稼働させています。

>加湿も程よくしてくれることを期待します。
真冬にエアコン(暖房)と同時稼働すると6畳なら何とかOK(湿度50%程度)、
16畳のリビングではあきらかに加湿不足になってます、加湿専用機もあるのですが、稼働音がうるさくなるので妥協しています。

書込番号:19296781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/11/07 20:42(1年以上前)

今夜のタイムセールでブラックがでますね。
いくらだろう?
50にしようかと思ったけど待ってみます。

書込番号:19296869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/07 21:56(1年以上前)

>飲兵衛おじさんさん
白は終ってしまいましたね。
黒なんですか?
頑張って下さいね。

>CrazyCrazyさん
16畳で厳しいですか~
我が家も16畳です。
今迄の8畳用加湿器よりはいいかなぁと思っています。
空気はきれいになってる様です。

書込番号:19297142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/11/07 22:23(1年以上前)

>甚太さん
部屋が10畳なので70にしようかなぁと
色は、値段が安ければどちらでも良いかなぁ?
とりあえず待ってみます。

書込番号:19297268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/08 00:07(1年以上前)

>飲兵衛おじさんさん

ブラック16,800円でてますね!!

書込番号:19297592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/11/08 18:47(1年以上前)

ブラック、GETしました。
大きさから50でも良いかなと思ったけれどタイムセールの価格差だと70の方が良いと決めました。
届くのが楽しみです。

書込番号:19299937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/11/08 20:44(1年以上前)

また、白が出てきましたね。
毎日タイムセールに出てきますね。
価格が変わらなければ良いけど

書込番号:19300266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2015/11/08 21:34(1年以上前)

>飲兵衛おじさんさん
購入おめでとうございます。
加湿機能を考慮すると70で良かったと思いますよ。
ブラックは少々埃が目立ちますが高級感があると思います。

>毎日タイムセールに出てきますね。
いい製品なのにスレッドがアマゾンタイムセールばかりなのはちょっと残念です…

書込番号:19300465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/11/09 07:38(1年以上前)

1000円上がってしまいましたね。
決めといて良かった〜〜
>CrazyCrazyさん
ありがとうございます。
早く使ってみたいです。

書込番号:19301398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターが回転しない時があります 3 2023/07/13 13:46:09
みはり機能と加湿 3 2016/03/09 21:32:43
次のタイムセールはいつ!? 3 2016/03/13 18:42:36
アマゾンで買いました。 3 2015/12/06 20:16:56
14,720円 0 2015/12/04 0:50:29
Amazonタイムセール 12 2015/11/09 7:38:39
amazonタイムセール 2 2015/10/27 20:48:13
amazon 0 2015/07/12 12:12:47
amazonタイムセール 4 2015/06/27 12:26:25
amazon 7 2015/05/06 18:30:40

「シャープ > KC-D70」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

KC-D70
シャープ

KC-D70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D70をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング