『みはり機能と加湿』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」や、室内に浮遊する微小な粒子を素早く集める「スピード除電気流」を備えた加湿空気清浄機。
  • 夏の高温・高湿状態や、ウイルスが生存しやすい冬の乾燥・低温状態になると知らせる「みはり機能」を備える。
  • カビが発育しやすい湿度70%以上になるとプラズマクラスターと集じんを強化する「梅雨モード5」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

KC-D70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D70の価格比較
  • KC-D70のスペック・仕様
  • KC-D70の純正オプション
  • KC-D70のレビュー
  • KC-D70のクチコミ
  • KC-D70の画像・動画
  • KC-D70のピックアップリスト
  • KC-D70のオークション

『みはり機能と加湿』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D70」のクチコミ掲示板に
KC-D70を新規書き込みKC-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

みはり機能と加湿

2015/12/30 03:40(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D70

クチコミ投稿数:101件

空気清浄運転で使用してたのに、タンクの水が空になっていました。

なんでだろう?と取説を読むと、13ページに、
みはり機能オンの時は、空気清浄運転でも加湿運転に変わると記載されてました。

外出中は、おまかせ加湿空気清浄から空気清浄運転に切り替えてたのですが、
みはり機能をオンにしていると、意味なかったのですね。

皆さんは、みはり機能って使われていますか?

書込番号:19445306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/30 06:45(1年以上前)

>ぶりぶりたんさん
こんにちは。

そもそも、加湿運転が不要であれば、水は抜いていた方が良いですよ。
水を入れているだけでヌメリや悪臭の原因になってしまいます。
たとえば、お風呂のお水なら次の日まで浴槽にあれば、場合によってはぬめる事もある位ですからね。

書込番号:19445384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2015/12/30 22:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
お返事ありがとうございます。

部屋に居る時は加湿運転(みはり機能オン)で、
外出時だけ空気清浄運転(みはり機能オン)にしていました。

今は、外出時は、みはり機能オフにしてから空気清浄運転にしています。


加湿が不要な時期になったら、ぼーーんさんのおすすめ通り、水を抜いておくことにします。

書込番号:19447598

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 KC-D70のオーナーKC-D70の満足度4

2016/03/09 21:32(1年以上前)

こんばんは
見張り機能使用していますよ。
同時に加湿もしています。
自動運転で手間いらずです。
留守中は切っていますが、運転と同時に今はオレンジ色に変化します。
しっかり機能している証拠ですね。
加湿もしっかりされていて乾燥は無いです。
ただ夏場になったら加湿器は休止しますが。

書込番号:19675849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿フィルターが回転しない時があります 3 2023/07/13 13:46:09
みはり機能と加湿 3 2016/03/09 21:32:43
次のタイムセールはいつ!? 3 2016/03/13 18:42:36
アマゾンで買いました。 3 2015/12/06 20:16:56
14,720円 0 2015/12/04 0:50:29
Amazonタイムセール 12 2015/11/09 7:38:39
amazonタイムセール 2 2015/10/27 20:48:13
amazon 0 2015/07/12 12:12:47
amazonタイムセール 4 2015/06/27 12:26:25
amazon 7 2015/05/06 18:30:40

「シャープ > KC-D70」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-D70
シャープ

KC-D70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D70をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング