『空気清浄できてるのか不明』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D50

「スピード除電気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

KC-D50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

『空気清浄できてるのか不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D50」のクチコミ掲示板に
KC-D50を新規書き込みKC-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄できてるのか不明

2015/01/25 12:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D50

スレ主 hiroko1968さん
クチコミ投稿数:10件

購入して一週間。寝室で使用しています!
自動エコモードで使用していますが、掃除機をかけたり、空気清浄機の前で布団をパタパタしたり、わざと埃をたててみるのですが、グリーンの綺麗な空気表示からかわりません。
センサー感度を強にかえてもみたのですが。

書込番号:18404866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/26 08:36(1年以上前)

hiroko1968さん こんにちは。

空気清浄自体はフィルターで空気を濾してファンがそれを送るだけですから問題ないと思いますが、
センサーに問題があるのかもしれませんね。
初期不良による交換も視野に入れて販売店に相談しましょう。
販売店によっては初期不良による交換に期日が近い場合もありますから、まずは一報を早く入れましょう。
メーカーサポートに連絡して相談するのはそれで解決しなかった時でも良いです。

また、これのホコリフィルターは後ろから検知する仕組みですから、後ろ側でホコリを立てて見られてはどうでしょうか?

書込番号:18408005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiroko1968さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/26 23:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
後ろで試すと赤にかわりました。ただ、下記状態なのです。
本体後ろで、使用後のフリースパジャマを15秒程パタパタしてもかわらず。再度、後ろでパシャを床にたたきつけて埃をたててもかわらず。
ペットの犬が使用している毛布を15秒ほどはたいてもかわらず。もう一度ペットの毛布をはたいたとき赤にかわりました。
こんな感じで、いいのでしょうか?センサーが不良でしょうか?

書込番号:18410650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/27 07:27(1年以上前)

いや、ですから、初期不良も含めて早く相談した方が良いと思いますよと言っています^^;

書込番号:18411217

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroko1968さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/27 12:44(1年以上前)

再度今日メーカーに問い合わせ、赤になかなかかわらない事を伝えたらすぐ、点検にきてくださることになりました!
昨日問い合わせたら、ポーさんのおっしゃるとおり、本体後ろで埃をたててみるようにいわれまして。
赤にかわるものの、みんなこんなものなのかと不安になりまして。

書込番号:18411868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-D50
シャープ

KC-D50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D50をお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング