『Amazonのタイムセールでたぶん最安』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D50

「スピード除電気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

KC-D50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

『Amazonのタイムセールでたぶん最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D50」のクチコミ掲示板に
KC-D50を新規書き込みKC-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonのタイムセールでたぶん最安

2015/04/26 13:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D50

Amazonのタイムセールで\13980(税込、送料込)
たぶん最安かな?
思わずポチッちゃいました。

書込番号:18720232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/04/26 17:59(1年以上前)

Agイオンカートリッジをセットで買っても同額なんで、合わせて買いました。
間違いなく最安だと思います。

書込番号:18720844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2015/04/26 20:02(1年以上前)

カートリッジは別料金だと思いますが、俺何か見落としたかな?サービスで付いて来る方法あるんですか?

書込番号:18721214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/26 22:12(1年以上前)

スマホから見ると表示ないんですが、まとめ買いするとAgイオンカートリッジが実質無料になるんです。
カートに入れた時は金額そのままなんですが、注文確定すると空気清浄機のみの金額になってました。
PCからの画面で下の方を見ると記載がありますよ。

書込番号:18721775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/04/26 23:57(1年以上前)

ふなずし王さん。お返事ありがとうございます。
すぐにキャンセルし、別アカウントでカートリッジまとめて割引(キャンペーンで実質無料)で注文し直しました。
やはりスマホサイトとPCサイトとでは表示する内容に差があるようですね。
amazonの場合はPCサイトでちゃんと確認した方が良い事を今回教えていただきました。
あと台数限定商品だとキャンセルしても再注文できない事も学びました。
情報ほんとにありがとうございました。

書込番号:18722167

ナイスクチコミ!3


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/29 07:48(1年以上前)

12,980円になっていますね。どこまで下がるのやら…。

書込番号:18728985

ナイスクチコミ!2


おのぴさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 13:46(1年以上前)

Agイオンカートリッジをセットで、12,980円で買えました。

書込番号:18729947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/05/06 19:02(1年以上前)

12800円に値下げ。在庫1000台有りって凄い数だね。

書込番号:18751730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-D50
シャープ

KC-D50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D50をお気に入り製品に追加する <1082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング