質問なんですか
タンクの水にアリエールのような液体洗剤や他社製品のアロマオイル入れたら
いい匂いがしそうだしいいかなーと
思うのですが問題ありますか?
書込番号:19239581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
一応、取説には
>水道水以外は使わない また、40℃以上のお湯やアロマオイル・化 学薬品・汚れた水・洗剤・芳香剤を入れない (ひび割れ・水もれ・異臭の原因)
としっかり明記してあるので、お勧めはしないですね。
書込番号:19240255
![]()
1点
ありがとう御座います
とすると考えられるのは異臭だけかなぁ・・?
書込番号:19240279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
臭いの元はワイドマジックリンなどのアルカリ性の粉末洗剤、カルキは酸性のクエン酸で除去ですね。
タンクとトレーの水は毎日水道水で交換は常識です。
書込番号:19243631
1点
ありがとう御座います
部屋の臭いはありません。
部屋にいい匂いを漂わせたいので
質問してみました。
書込番号:19243713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > KC-D50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/13 15:45:57 | |
| 2 | 2018/12/17 6:26:15 | |
| 6 | 2019/02/10 21:07:05 | |
| 9 | 2021/02/09 17:45:12 | |
| 5 | 2016/11/02 12:28:30 | |
| 3 | 2016/09/28 20:27:16 | |
| 2 | 2016/07/18 17:47:27 | |
| 0 | 2015/12/16 18:10:22 | |
| 1 | 2015/12/11 13:51:34 | |
| 3 | 2015/12/01 23:18:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








