『ペットの獣臭を取るには?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D50

「スピード除電気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

KC-D50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

『ペットの獣臭を取るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D50」のクチコミ掲示板に
KC-D50を新規書き込みKC-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの獣臭を取るには?

2015/11/10 01:31(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D50

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

初めまして、ペットの獣臭を取るにはどの機種が良いでしょうか?
現在、犬のミニピンを室内で飼っていますが帰宅すると獣臭が不快に感じます。
子供が来月生まれるため環境を整えたいと思い何か対策出来ないかと考えています。
また自身がアレルギー持ちでして、この機種が売れているようなので購入したいのですが他のメーカーで有力なものはあるのでしょうか?
同じ境遇で購入または検討されている方がいらっしゃいましたらご意見聞かせていただけないでしょうか?
またメーカーごとのメンテナンスの違いなどございましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19304102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/10 04:24(1年以上前)

安いから、売れてるだけで、KC-D50の
消臭が優れているワケではないのでは?

新生児とペットの共存は、環境としては劣悪。

臭いの問題だけではなくて、
抗体が全くない新生児の理解をすべき。
場合によってはハウスダスト症候群な
アレルギー症状を抱えてしまう事態になる。
ペットを飼うならせめて、新生児とは別室にすべき。

書込番号:19304196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/10 07:42(1年以上前)

こんにちは。

空気清浄機は、基本、高性能フィルターで空気を処理して排出させるだけの単純な機械なので、
能力が同じなら結果も似たようなものになります。
あとは、
・各センサーの有無
・制御
・手入れ
・加湿の有無
ぐらいの違いですかね。
大きさは能力に比例するので、それなりに能力が欲しければ省スペースはあきらめたほうが良いって感じです。

アレルギー症状については、これ1台でどうこうなると考えない方が良いでしょう。

消臭メインで考えるなら、脱臭機の方が良いと思います。
富士通ゼネラル PLAZION DAS-303D辺りの脱臭機が良いかと思います。
http://kakaku.com/item/J0000013895/

書込番号:19304364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2015/11/10 08:52(1年以上前)

at_freedさん
ぼーーんさん

お返事ありがとうございます!
臭いも取りたい、空気も清浄したいとなると二台使用するのがいいのでしょうか?

脱臭ですと富士通が評判いいのですね!
調べてみます。
空気清浄機の実力をいまいち信用していないので実際、どれ程の効果があるのかお聞き出来ればと思います。

書込番号:19304502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/10 09:59(1年以上前)

DAS-303Dに関しては、KC-D50ほど高性能ではないでしょうが、一応空気清浄機としての機能も一通り備わっています。
効果ですが、前にも言った様に、これで疾患にならないとか、症状を緩和させる事が出来ると思わない方が無難です。
出来ればラッキーぐらいの感覚でしょうか。

もし、症状が出ているのであれば、適切な医者に見せて、(例えばアトピーの場合、子供であっても皮膚科)
適切な投薬をした方が(適切な投薬ってのが、特に皮膚疾患の場合、本当に面倒で難しいんです)
よっぽど症状を抑える近道になります。

他の効果として、それでも、やっぱり空気清浄機を日常で回していた場合、ホコリの溜まる速度は落ちます。
イコール、空気中のホコリの量は確実に減っていると言う事なので、それの効果は大きいでしょうかね。

書込番号:19304602

ナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2015/11/10 10:19(1年以上前)

ぼーーんさん
ご丁寧にありがとうございます。

機械でアレルギーを治したいということはありません。
症状が軽減されたらいいなくらいです。
やはり臭いも、となると富士通の方が良さそうですね!
富士通のもので選びたいと思います。
みなさまどうもありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:19304638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-D50
シャープ

KC-D50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D50をお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング