『カビが生えてたんですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月20日 発売

KC-D50

「スピード除電気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

KC-D50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 9月20日

  • KC-D50の価格比較
  • KC-D50のスペック・仕様
  • KC-D50の純正オプション
  • KC-D50のレビュー
  • KC-D50のクチコミ
  • KC-D50の画像・動画
  • KC-D50のピックアップリスト
  • KC-D50のオークション

『カビが生えてたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-D50」のクチコミ掲示板に
KC-D50を新規書き込みKC-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カビが生えてたんですが

2016/10/31 09:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-D50

スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

タンクの水をしっかり取らずに、放置してしまい、久しぶりに使おうと水タンクの所を開けると、
トレーの下部分(青い発泡スチロールとかがある所の下部分)に、斑点状にカビが生えてました。

こうなったらもう買い換えた方がいいでしょうか?

それとも、掃除する or 加湿フィルター、を買い換えるだけで大丈夫でしょうか。

書込番号:20347132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/10/31 10:33(1年以上前)

>戯作さん
こんにちは。

私なら、次亜塩素酸水(ハイター見たいなの)で消毒したり、
そのあと洗浄できるなら洗浄して普通に使うと思いますよ。
そもそもカビなんて見えないだけでそこらに浮遊してますからね。
私も戯作さんも日々吸ってます。

目に見える形になると胞子の臭いも出てくるし不愉快ですけどね^^;

書込番号:20347221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2016/11/01 18:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
アドバイスありがとうございます。掃除はムリだと思ってましたが掃除も考えてみます。

書込番号:20351015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/01 19:42(1年以上前)

>戯作さん

こんにちは

>こうなったらもう買い換えた方がいいでしょうか?

購入されてからまだ数年ですよね?
カビが取れなかったら、部品はまだありますし、気になるのでしたら電気店に取り寄せてもらって交換できますよ。
そのほうが買い換えるよりずっと安いですし。

書込番号:20351241

ナイスクチコミ!1


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2016/11/02 12:14(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

返信ありがとうございます。買ったのは今年の6月です。
部品を交換する場合、加湿フィルターだけ、それとも後ろのフィルターも交換すべきでしょうか。

書込番号:20353231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/02 12:28(1年以上前)

まだ、買ったばかりなんですね。
カビが繁殖してる部分だけでいいと思いますよ。

書込番号:20353266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-D50
シャープ

KC-D50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

KC-D50をお気に入り製品に追加する <1082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング