『この商品を購入されたかたへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G5700D の後に発売された製品真空チルドFS R-G5700Dと真空チルド R-G5700Eを比較する

真空チルド R-G5700E
真空チルド R-G5700E真空チルド R-G5700E

真空チルド R-G5700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G5700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5700Dのオークション

真空チルドFS R-G5700D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年 9月12日

  • 真空チルドFS R-G5700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5700Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5700D

『この商品を購入されたかたへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G5700D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G5700Dを新規書き込み真空チルドFS R-G5700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品を購入されたかたへ

2014/09/09 22:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

スレ主 Coco@Nanaさん
クチコミ投稿数:2件

本日、やっと納品されたのですが観音開きの冷蔵扉が閉まった状態で約一センチほどズレがありますが、これは仕様なのでしょうか?

書込番号:17919105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/09 23:38(1年以上前)

Coco@Nanaさん

こんばんは。

>観音開きの冷蔵扉が閉まった状態で約一センチほどズレがありますが、これは仕様なのでしょうか?

組み立て基準(交差)はメーカー内部情報になるので、メーカーに確認するしか分からないと思いますヨ。

通常の感覚で言えば0±×oの交差で、1pの段差はちょっとキツイですネ。
仮に、メーカーが1pの段差でも交差基準内と言うので有れば、組み立て基準(交差)が甘過ぎではと思います。

量販店での購入なら、段差が原因で冷気漏れの可能性も有るので、交換交渉した方が良いと思います。(担当者に、貴方なら1pの段差が有っても、我慢して使いますかと担当者に答えを聞くのも効果的かも知れませんネ)

書込番号:17919314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/10 01:05(1年以上前)

確か、取説やDVDに説明ありましたよ。
床が斜めになってる、クッションになってる。
問題はないけど、足ねじで調整できるとのことです。

書込番号:17919573

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/10 02:13(1年以上前)

冷蔵庫を設置した時に、筐体が水平になっていないと扉の位置がズレると言う事があります。
まず最初にする事は、筐体がキチンと水平になっているかどうかを確認しましょう。
写真の状況なら、おそらく左右の高さ調整がキチンと出来ていない様に思います。

冷蔵庫の脚の高さ調整をしてみて下さい。

書込番号:17919673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/10 04:53(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 床が水平でないと段差ができます。ある程度は全面の足の高さで調整できますが、がたつく様ならべニア板を何枚か重ねて後ろ脚(ローラ)に敷く必要が有ります。

 この場合、冷蔵庫前面の右側の足を上げて左を下げるとよろしいかと思います。

 足を回す道具は商品に添付されています。商品添付の据え付け説明書をご一読。

 

書込番号:17919760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G5700D
日立

真空チルドFS R-G5700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

真空チルドFS R-G5700Dをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング