冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D
今日明日、新宿ヤマダで台数限定で159000円代で売ってます。20時の時点で残り2台でした。
書込番号:17725509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
池袋ヤマダは、台数制限なしの159000円でした。
書込番号:17729379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電気屋ふらつくさん、こんにちは。
ヤマダはエアコンや冷蔵庫を買うとレシートで必ずポイントが当たるから、更にお得ですね。
でも、もう少し安くなるかなぁ(*^^*)
書込番号:17731656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そら&りくさん
もう少し安くはなると思いますが、
タイミングによっては品切れになってしまうかもですね。
書込番号:17761863
0点
昨日時点の新宿ビックは、
店頭表示
154800(消費税別) 10%のポイント
新宿ヤマダは
店頭表示
154797(消費税別) 10%のポイント
ポイント分を現金値引きすること可能
ともに、交渉はしていない段階のものです。
書込番号:17768061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/21 15:50:46 | |
| 0 | 2014/11/07 0:16:41 | |
| 5 | 2015/04/09 18:27:44 | |
| 4 | 2014/10/21 5:09:22 | |
| 1 | 2014/09/19 17:42:20 | |
| 12 | 2014/09/24 7:30:49 | |
| 2 | 2014/09/19 20:11:31 | |
| 4 | 2014/09/10 4:53:54 | |
| 0 | 2014/09/09 22:13:00 | |
| 2 | 2014/09/06 21:31:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







