『YA○○DA WEBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G5200D の後に発売された製品真空チルドFS R-G5200Dと真空チルド R-G5200Eを比較する

真空チルド R-G5200E
真空チルド R-G5200E真空チルド R-G5200E

真空チルド R-G5200E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション

真空チルドFS R-G5200D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年10月10日

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

『YA○○DA WEBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G5200D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G5200Dを新規書き込み真空チルドFS R-G5200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

YA○○DA WEBについて

2014/08/27 16:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

クチコミ投稿数:4件

なんか交渉内容が変わってるのですが・・・
3日前まではなかった文面『セール価格・セット価格・特別価格』は交渉の対象外になっている模様・・・
YA○○DAすごいと思ったのに・・・残念です・・・

書込番号:17874585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 真空チルドFS R-G5200Dの満足度5

2014/08/27 22:02(1年以上前)

無意味な伏せ字は禁止ですってよ

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。


しかしなんで容易に中身のわかる意味のない伏せ字を使うんですか?

書込番号:17875608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/28 02:40(1年以上前)

セール価格の意味を分かってないのか?

交渉対象外で残念ですってできないのは当たり前だろ!!

書込番号:17876325

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/08/28 20:53(1年以上前)

セールの意味はお前は知ってるのか?セール=売ってるって意味なんだよ!!
バーゲン=特売・大安売り
頭に叩き込んでおけ!!!

書込番号:17878438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 真空チルドFS R-G5200Dの満足度5

2014/08/29 20:19(1年以上前)

sale
3【可算名詞】 特売,安売り,セール.

セールにも特売の意味があるようです。

書込番号:17881388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G5200D
日立

真空チルドFS R-G5200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

真空チルドFS R-G5200Dをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング