『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G5200D の後に発売された製品真空チルドFS R-G5200Dと真空チルド R-G5200Eを比較する

真空チルド R-G5200E
真空チルド R-G5200E真空チルド R-G5200E

真空チルド R-G5200E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション

真空チルドFS R-G5200D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年10月10日

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G5200D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G5200Dを新規書き込み真空チルドFS R-G5200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2014/08/29 23:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

スレ主 島左近さん
クチコミ投稿数:10件

都内のヤマダ電機で購入しました。

税抜き135000(145800税込)にポイント21870+10年保証+送料設置料込みでした。

別途リサイクル料金がかかりました。

在庫はあり納期迄最短2日でした。

皆さんの書き込みを参考にさせて頂いたのでスムーズに話が進みました。

書込番号:17882022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
びらぼさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 01:36(1年以上前)

私もこの冷蔵庫ねらいで、ずっと価格コムの料金をチェックしてますが、ここ一週間で一気に料金が上がっております。
各店舗にもすでに在庫が無くなってきてるようですが
買われたのは、いつになりますでしょうか?
また、買った店舗名も教えていただけると参考になります

書込番号:17882405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 島左近さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/30 07:44(1年以上前)

購入は一昨日の夕方でし○や店です。
その時はまだ2色選べました。
電話で在庫の有無を確認される事をお勧めします。

書込番号:17882739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


びらぼさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 17:31(1年以上前)

情報ありがとうございました
本日、購入しました。

どこも、在庫が無くなってきており
今年は半分あきらめかけてましたが、情報通り良い買い物ができました。

書込番号:17884265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/31 20:10(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 ご購入おめ!

 自分も冷蔵庫を狙ってもう一年。さすがに今が底値でしょうね。

書込番号:17888284

ナイスクチコミ!0


スレ主 島左近さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/31 21:06(1年以上前)

アリア社長さん

ありがとうございます。今日設置完了しました。
設置者の方の手際も良かったです。
結構好感が持てました。

びらぼさんも購入おめでとうございます。
情報がお役に立てて良かったです。

書込番号:17888496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G5200D
日立

真空チルドFS R-G5200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

真空チルドFS R-G5200Dをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング