『F-VXJ70 との違いは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

F-VC70XJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2013年 8月28日

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

『F-VXJ70 との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XJ」のクチコミ掲示板に
F-VC70XJを新規書き込みF-VC70XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

F-VXJ70 との違いは

2014/03/28 18:06(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XJ

クチコミ投稿数:38件

F-VC70XJと F-VXJ70 は似ていますが、どこがちがうのでしょう。

書込番号:17354413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/28 19:09(1年以上前)

こんばんは

こちらが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010018/SortID=16792861/#tab

書込番号:17354573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/03/30 23:33(1年以上前)

本日お店を回って確認しました。
上面の操作スイッチ部分のパネルの色が違いました。

F-VC70XJは、シルバー  F-VXJ70はグレー でした。

やっぱり、楽をしてクチコミ掲示板 で質問しても正しい回答は得られませんね。
自分の目で確認するのが確実です。

流星104さん
せっかく教えて頂きましたが、残念な情報でした。
お手数をお掛け致しました。


書込番号:17364088

ナイスクチコミ!2


kanahayaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 08:57(1年以上前)

もしわかれば教えてください。
先日、家電量販店にてこちらの上の-90の実物(正しい型番不明)を見てフロント部分の白の質感が最新の型番よりよかったので(真っ白でなくよく見ると横しまのパール感がありました)VXJ-70を購入しました。しかし届いたのは真っ白の最新型と同じ質感のもの。こちらの型番も真っ白でしょうか?

書込番号:18551186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー故障 2 2016/06/22 14:20:27
ECONAVI使っていますか? 3 2015/03/26 23:46:28
カタカタと音がするようになりました 5 2015/02/11 15:00:28
初購入です。 2 2014/11/26 17:28:05
加湿機能はどうですか? 2 2014/12/23 21:36:48
空気清浄のみってできますか? 2 2014/11/06 2:30:05
匂いセンサー付いてますか? 8 2014/10/12 22:31:21
PM2.5対応?? 2 2014/10/01 22:20:25
新宿にて購入しました。 0 2014/08/30 21:33:26
異音 2 2014/06/25 15:22:15

「パナソニック > F-VC70XJ」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC70XJ
パナソニック

F-VC70XJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

F-VC70XJをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング