『カタカタと音がするようになりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

F-VC70XJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2013年 8月28日

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

『カタカタと音がするようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XJ」のクチコミ掲示板に
F-VC70XJを新規書き込みF-VC70XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

カタカタと音がするようになりました

2015/01/10 12:38(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XJ

スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

加湿運転時のみにカタカタと音がするようになりました
空気清浄運転だは音が止まり、
加湿運転時でタンクや加湿ユニットを取り外しても異音がします。
しばらくすると、異音がなくなったりもしますが、
サポートに連絡したら、引取点検をしてくれるそうです。
点検結果が出たらお知らせしますが、同様の方いますか??

書込番号:18354816

ナイスクチコミ!2


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 F-VC70XJのオーナーF-VC70XJの満足度2

2015/01/10 13:23(1年以上前)

私は買った当日から、同様な症状がでて、現在メーカーにて引取修理してもらってます。モーターに異常があるとのことでした。買ってすぐで困ります…

書込番号:18354956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/01/13 02:41(1年以上前)

tomato88さん。 はじめまして。
私は年末に購入し、元旦から使用していますが、使用後、3日で同様にアウトです。
早速、通販で購入した、某◯ーズに連絡したところ、《あ〜、駄目なんですよね。メーカーサポートで対応してください。》と言われ、何とも手慣れた回答でした。
その後、メーカーサポートに連絡したところ、早速翌日には直接引き取りに来ましたが、メーカーの方からは特に説明も無く、よく工場で確認するとのことでした。
現在インフルエンザが流行っているので、1日も早く使用したいのですが、修理待ち状態です。
販売の電気店もメーカーの方も、不良品だとは言いませんが、対応が早いので、きっと何らかの不具合の報告が多数あるかと思います。
ですから、メーカー保証期間で、直ぐに対応して貰ってください。

書込番号:18365159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2015/01/19 18:33(1年以上前)

修理完了し戻ってきました。
不具合再現したか分かりませんが、タイミングモーターが交換されてます。
今のところ、音はしません。

書込番号:18386552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 14:55(1年以上前)

私も同じ症状でした。
昨年末に購入後、数日したら加湿運転するとカタカタとした音が出始めました。
寝室で使用していましたので就寝中は非常に気になり販売店に連絡してメーカー引取修理となりました。
引取後1週間程度かかって戻ってきましたが、同じくタイミングベルトの交換でした。
引取前の電話の際、修理中の代替品を相談したところ一世代前ものでしたが借りられました。
部品交換後は非常に静かで快適です。

書込番号:18464265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 15:00(1年以上前)

上記クチコミ訂正します。

交換部品は

タイミングベルト ×
タイミングモーター ◯

申し訳ありませんでした。

書込番号:18464275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー故障 2 2016/06/22 14:20:27
ECONAVI使っていますか? 3 2015/03/26 23:46:28
カタカタと音がするようになりました 5 2015/02/11 15:00:28
初購入です。 2 2014/11/26 17:28:05
加湿機能はどうですか? 2 2014/12/23 21:36:48
空気清浄のみってできますか? 2 2014/11/06 2:30:05
匂いセンサー付いてますか? 8 2014/10/12 22:31:21
PM2.5対応?? 2 2014/10/01 22:20:25
新宿にて購入しました。 0 2014/08/30 21:33:26
異音 2 2014/06/25 15:22:15

「パナソニック > F-VC70XJ」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

F-VC70XJ
パナソニック

F-VC70XJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

F-VC70XJをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング