『ECONAVI使っていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

F-VC70XJパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2013年 8月28日

  • F-VC70XJの価格比較
  • F-VC70XJのスペック・仕様
  • F-VC70XJのレビュー
  • F-VC70XJのクチコミ
  • F-VC70XJの画像・動画
  • F-VC70XJのピックアップリスト
  • F-VC70XJのオークション

『ECONAVI使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XJ」のクチコミ掲示板に
F-VC70XJを新規書き込みF-VC70XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ECONAVI使っていますか?

2015/03/24 00:01(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XJ

スレ主 unimugiさん
クチコミ投稿数:2件 F-VC70XJの満足度5

先日、初購入致しました。
空気清浄機機能のみで使用しています。

設定は
風量自動・気流自動・空気清浄

エコナビと言う設定は使用した事がありません。

皆さんは、エコナビ設定で空気清浄及び加湿空気清浄を使用していますか?

イマイチ、エコナビ機能の良さが説明書読んでも理解できませんでした。

書込番号:18609618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/24 00:51(1年以上前)

こんばんは

オーナーじゃありませんが

エコナビ
http://panasonic.jp/airrich/product/econavi_smartphone/

一言で言って

省エネ(節電)

のための機能でしょう

違いますかね?

書込番号:18609768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/03/24 04:09(1年以上前)

unimugiさん こんにちは。

エコナビと言う省電力運転って、
『エコナビ=パナ製品』と関連付けたいからか、色々な製品に同一名称を使っています。

さて、空気清浄機でやっている事は明るさセンサーと人感センサーを使って、
人がその部屋で活動しているかどうか測定し、活動していないと検知した場合、
通常の自動運転よりも消費電力を抑えた運転モードにするそうです。

書込番号:18609967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 unimugiさん
クチコミ投稿数:2件 F-VC70XJの満足度5

2015/03/26 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。
省エネモードですね。

書込番号:18619403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー故障 2 2016/06/22 14:20:27
ECONAVI使っていますか? 3 2015/03/26 23:46:28
カタカタと音がするようになりました 5 2015/02/11 15:00:28
初購入です。 2 2014/11/26 17:28:05
加湿機能はどうですか? 2 2014/12/23 21:36:48
空気清浄のみってできますか? 2 2014/11/06 2:30:05
匂いセンサー付いてますか? 8 2014/10/12 22:31:21
PM2.5対応?? 2 2014/10/01 22:20:25
新宿にて購入しました。 0 2014/08/30 21:33:26
異音 2 2014/06/25 15:22:15

「パナソニック > F-VC70XJ」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC70XJ
パナソニック

F-VC70XJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

F-VC70XJをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング