『トイザらスオンライン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『トイザらスオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

トイザらスオンライン

2006/01/21 15:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

クチコミ投稿数:20件

トイザらスオンラインショッピングで購入した人、品物届きました? 19日出荷予定の表示のままずっと出荷準備中で……表記が変わらず……。なんか心配になってきました。
他の商品はいつもなら次の日には届くのになー

書込番号:4753506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/21 15:25(1年以上前)

私もそうです、18日注文分です。問い合わせたところ、折り返し電話しますが、土日は担当が休みですので週明けの連絡になるとのこと・・・。週末にプレゼントする予定で探し回ってやっと見つけたのに・・・。その辺の店で買えばよかった・・。

書込番号:4753540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/21 15:52(1年以上前)

それでは、私も今週末は無理そうですね……

書込番号:4753621

ナイスクチコミ!0


aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/21 16:17(1年以上前)

18日の23時頃にシルバーを購入しましたが、
20日の夜に無事、届きましたよ。

書込番号:4753666

ナイスクチコミ!1


葉x2さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/21 16:18(1年以上前)

私もトイザらスオンラインショッピングを18日の夜に利用しました(正確には2006/01/19 00:05)。
当方、代引き購入で配送日を22日に指定した(配送日は3〜8日後でと書かれていたので)のですが、みなさんは配送指定日を入力していないのですか?
18日注文分なら最速で21日(この場合今日ですが)、私のように19日注文分だと同じく最速で22日到着の指定が最短になると思うのですが、、、(本当は21日にほしかったのですが律儀に3日後を指定しました)
初めてトイザらスオンラインショッピングを利用したので状況がわからず、ただただ明日の到着を信じて待っています。

書込番号:4753669

ナイスクチコミ!0


aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/21 16:23(1年以上前)

私は配達希望日も時間も、指定はしませんでしたよ。

書込番号:4753684

ナイスクチコミ!0


葉x2さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/21 16:33(1年以上前)

なんと、、、そうなんですか。
指定しないほうがよかったんですね。
ありがとうございます、勉強になりました。
先ほども書きましたが、あとは明日の到着を信じて待つのみです。
(今現在も出荷予定日:19日、配送状況:発送準備中のままです・・・)

書込番号:4753714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/01/21 17:03(1年以上前)

こういう例もあると言うことで・・・。
18日23時30分過ぎの注文で
「21日午前中着」を希望しましたが、
20日の9時過ぎに発送完了メールが来ました。
宅配業者HPにて確認したら、
「もう到着して預かってる」との事。
電話して20日の夜に届けてもらいましたよ。

書込番号:4753809

ナイスクチコミ!0


葉x2さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/21 17:19(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
なるほど、まず「発送完了メール」っていうのが来るんですね。
まずはそれが来ないことには、っていうことですね。

書込番号:4753853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/21 17:26(1年以上前)

私はコンビニ払いだったもんで。コンビニ払いは日にち指定できないんですよね。それでも最短では届くはずなんですが…… みなさんの出荷までの日数をみると到着は明日かな…… 土曜の出荷をしているのかが問題だけど

書込番号:4753875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/01/21 19:57(1年以上前)

電話して聞いてみたら19日に買った人は次の日?棚卸しがあるので早くて月曜日以降のお届けって言われました。

書込番号:4754302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/21 20:10(1年以上前)

情報どうもです。月曜ですか……

書込番号:4754343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/01/21 20:50(1年以上前)

月曜以降みたいです(>_<)私は19日午前中たまたまカートに入れる事ができて22日の午後に日にち指定しました。注文完了メールきたんだけど発送メールが来ないから聞いてみたら…みたいな感じです。明日来ると思ってたからガッカリ。

書込番号:4754451

ナイスクチコミ!0


葉x2さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/21 22:59(1年以上前)

日曜日には届きそうにないですね・・・
明日はダメだとしてもあと何日かでMy DSに会えるんだと自分に言い聞かせます。

トイザらスのオンラインショッピングですが、発送完了メールが送られてくるのならaya-poohさんのように配達希望日も時間も指定しなくてもまったく問題ないですね。
万一、配達日(時間)に不在なら再配達をお願いすれば良いわけですし、ホントに特定の日しか受け取れない方はもともとコンビニを利用するでしょうから・・・

書込番号:4754945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/22 10:39(1年以上前)

私も問い合わせてみました。やはり月曜発送とのこと。
到着は早くて火曜かぁ

書込番号:4756085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/22 17:52(1年以上前)

土日は発送作業してないみたいですので、私のも明日発送なのだと思います。まあもう2、3日で確実に手にはいるのですから、ここまできたら待ちましょ。

書込番号:4757058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング