『在庫あります!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『在庫あります!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫あります!!

2007/03/22 10:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

クチコミ投稿数:21件

今、守口市の京阪百貨店6階おもちゃ売り場にてDSの在庫があるみたいです!!
最近はLiteの入荷ばかりなので欲しい方は急いで行ってみてはどうでしょうか?電話をしておけば取り置きも可能だと思います!!ただし数が少ないみたいですので急いでください!!

書込番号:6145317

ナイスクチコミ!0


返信する
May16さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/24 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。ずっと探していたのですが、東京方面では見つからず、殆ど諦めていました。
でも、今電話をして代引きで送ってもらえることになりました。
私が買ってしまったので、残りはホワイトの一個だけになってしまいました。欲しい方は、代引きでも送ってもらえますので注文されてみると良いと思います。良い情報をありがとうございました。
後は、届くのを楽しみに待つばかりです。

書込番号:6153062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/24 12:34(1年以上前)

無事買えたみたいでなによりです!!

代引きと言う方法もできたんですね☆
私はいつも直接買いに行くので初めて知りました☆

それにまだ在庫があった事にもビックリです!!
私のここでWiiと旧DSを買いました!旧DSは去年の4月に買ったんですがその時は普通に売ってました。
案外穴場かもしれませんね☆

早く届くといいですね☆お役に立ててうれしいです♪  

書込番号:6153479

ナイスクチコミ!0


竹丸命さん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/27 05:40(1年以上前)

もう、売り切れていました。とほほ・・・。

書込番号:6165640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/27 16:35(1年以上前)

入荷した日から5日経ってますからね;;
でもこのお店では今回の様にLiteだけではなくDSも入荷するのでこまめに電話で入荷を確認するといいと思います!!頑張ってください!

ちなみに電話は朝1でする事をお勧めします。
お昼や夕方から入荷とかはまず無いと思うので!
入荷があるなら朝からだと思います!
開店は10時なので10時に電話をかけると良いと思います!

書込番号:6166941

ナイスクチコミ!0


May16さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/28 19:22(1年以上前)

お陰様で今日代引きで無事に旧DS届きました。
何だかドキドキしてしまいました。
嬉しかったです。
諦めないで良かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:6171184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/31 20:45(1年以上前)

無事届いたようで良かったです☆
諦めないでよかったですね^^
もうDSでは遊びましたか?
私の情報が役に立て、こちらとしても嬉しいです!!

書込番号:6182638

ナイスクチコミ!0


May16さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/04 09:47(1年以上前)

お返事をありがとうございます。とっても嬉しかったんですが、ソフトが必要なことを忘れていました。何かおすすめのソフトはありますか?

書込番号:6195291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/04/05 13:00(1年以上前)

いえいえ☆

ソフトの買い忘れですか^^;本体が手に入った嬉しさの余り、買い忘れてしまう方、結構居ますね(笑)

オススメですか・・。ん〜こればかりは人それぞれなのでこれが絶対いいですよ☆と言い切れないんですが、私がはまっているのは
【おいでよどうぶつの森】ですね!!
ちなみに母もはまっており毎日遊んでいます(笑)

後は公式HPで体験版で遊べる場合があるので、試してみておもしろいソフトや自分にあったソフトを選ばれるといいと思います^^

書込番号:6199285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング