『20,000円・ポイント20%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『20,000円・ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

20,000円・ポイント20%

2009/11/06 18:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:1193件

11/9、LABI1池袋モバイルドリーム館で29,000円+ポイント20%。ホワイト・限定300台。

書込番号:10431722

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/11/06 21:29(1年以上前)

題名が20,000円・ポイント20%で本文には29,000円+ポイント20%と書いてあるのだが

どちらが正しいのやら。

書込番号:10432569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1193件

2009/11/07 00:13(1年以上前)

失礼しました。

20,000円の20%です。

書込番号:10433862

ナイスクチコミ!1


Shigezohさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 08:50(1年以上前)

広告(新聞の折り込みチラシ)では11/12まで、LABI1池袋モバイルドリーム館で20,000円+ポイント13%、特に色の指定なしのようですが、となりのビックカメラが対抗して(同調して?)ポイントアップとなっていないでしょうか? 最近、職場異動の関係でなかなか池袋へ行かないので、どなたか情報をお持ちでしたら教えて下さい。

書込番号:10451665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/11 12:56(1年以上前)

9日限定のポイント20%ですが、午後3時過ぎに行ってもまだありました。
店内のPOPでは13%表示でしたがレジで聞くと現金の場合のみ20%で良いですよとのこと。
色は白しかありませんでしたが安売りされないwiiとしては安かったと思います。
13%は今後しばらくやってるみたいです。

書込番号:10457772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング