『接続の仕方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続の仕方

2009/11/10 21:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:18件

Wiiを購入しました。
パソコンのモニタに接続したいのですが
HDMIもDVIも対応してないのですが
うまく変換などしてモニタに接続する方法を教えてください。

モニタ側には、HDMI DVI-D VGA の出力があります。
どうか宜しくお願いします><

書込番号:10454416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 21:09(1年以上前)

アプコンを使用すれば使用できます。

アプコンはネットで調べればわかりますよ

書込番号:10454439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 21:15(1年以上前)

過去スレを見てものってます

書込番号:10454474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/11/11 09:43(1年以上前)

>パソコンのモニタに接続したいのですが

なぜPCのモニターに?
とりあえずアプコン機器なんだろうけど。
http://www.inside-games.jp/article/2009/03/03/33961.html

書込番号:10457080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/11/11 11:16(1年以上前)

>モニタ側には、HDMI DVI-D VGA の出力があります。

入力じゃなく?

WiiのコンポーネントケーブルからVGAコネクターに変換してやると映ることがあります。モニターの隠し機能なんでその機種で成功している例を探してみてください。ただし、モニターが16:9 (4:3でもいいけど) でないと正しいアスペクトで処理されません。Wiiは480pがサポートされていれば良いので、比較的寛容です。

モニターがダメな場合はアップスキャンコンバーターというのを使うことになりますが、モニターが16:10の場合、対応できる機種は少ないです。確実なのはXRGB-3ですけど3万円します。良いモニターの場合買う価値がありますけど、そうでないなら最初から対応しているモニターに買いなおした方がいいかも。(PS2も含めて)

書込番号:10457382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング