『私のだけでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『私のだけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

私のだけでしょうか?

2009/12/24 11:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:11件

みなさん、こんにちは。
4ヶ月前、買ったときに付属しているAVケーブルから、D端子AVケーブルに
交換しました。それで、設定をプログレッシブにしたら何か画面が黄色っぽく
なってしまいました。



このような現象は私のWiiだけでしょうか。ちなみに接続しているテレビは、
東芝の32D3000です。説明書を見てみると、D4規格までOKと書いてあります。
分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:10677629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/12/25 13:49(1年以上前)

端子の接触不良では?

書込番号:10682472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 11:56(1年以上前)

ムアディブさん、こんにちは。少し説明が足りなかったようですね。
インターレースの時はふつうに元からついているケーブルと同じ発色を
するのです。32D3000でD端子を使うのはWiiが初めてです。
端子に埃が溜まっているのでしょうか。
それで友人に相談してその家の液晶テレビに接続してもらいました。
Wiiを起動して設定画面でプログレッシブに設定しました。
あれっ、ふつうに映ってるぞ、と思いました。元からついている
ケーブルと変わらない発色をしていました。
32D3000のもうひとつの端子に接続をしても、やはり症状は変わりませんでした。
なんでだろう???

書込番号:10686996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/12/26 12:47(1年以上前)

32D3000側の問題の様ですね。

プログレ時に画面が緑がかる方もいますので、要修理かと思われます。
(32D3000の書き込み番号2229615)

書込番号:10687184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/29 13:10(1年以上前)

ドラ無カンさん、送信有難うございます。
>32D3000側の問題の様ですね。
やっぱりそうですか。20万以上したテレビが簡単に壊れるなんて。

書込番号:10702291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/29 13:17(1年以上前)

追加。  Wiiが故障していなくて良かった〜。
でもディスクに思い当たらない傷がついている。(6日前に買ったニュースーパーマリオブラザーズWii)

書込番号:10702311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング