『スーパーマリオ25th仕様のWii本体』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『スーパーマリオ25th仕様のWii本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

スーパーマリオ25th仕様のWii本体

2010/10/07 22:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:379件

2010年11月11日(木)定価20,000円で、
スーパーマリオブラザーズ発売25周年記念特別仕様の
マリオカラーにあたるレッドのWii本体が発売される。

しかも、Wiiモーションが内蔵された名づけて「Wiiリモコンプラス」が本体に同梱。
(今後の普通のWii本体には、Wiiリモコンプラスが標準で入っている模様)

待ってください。これで終わりません。
スーパーマリオブラザーズ25周年特別バージョンが、Wii本体に内蔵しています。
例えば、[?]ブロックが、[25]になっています。
ゲーム内容自体は、ファミコン版のスーパーマリオブラザーズのようです。

Wiiのヌンチャク(アカ)ももちろん入っています。
こんなん出るって知っていたらお金をためていたのになぁ。
DSiLL、DSiに続いてWii本体ですからね。
素晴らしい25周年企画です。

書込番号:12025884

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/07 23:57(1年以上前)

赤、なかなかインパクトありますね。
「スーパーマリオブラザーズ 25周年バージョン」も記念になります。
リモコンもWiiリモコンプラスに変更されてますし、なかなか良いパッケージですね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101007_398589.html

書込番号:12026255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2010/10/08 10:04(1年以上前)

重大な発表があると言うような事を他のサイトで見たけどこの事だったのか?
Wi2でも発表するのかと思ったけど・・・、まだまだこの仕様で行く気なのか。

書込番号:12027519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/10/08 13:26(1年以上前)

キレイな赤ですね〜
色は写真だと分かり辛いので実物を早く見たいものです
そしてマリオの不動の人気には驚かされます

書込番号:12028125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2010/10/08 15:38(1年以上前)

vague rumorさん 相変わらず任天堂製品はベタ褒めですね。

>そしてマリオの不動の人気には驚かされます

まだ発売どころか予約もしていない、発表しただけですから早すぎませんか?

書込番号:12028515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/08 17:10(1年以上前)

Wiiモーションプラスが内臓されたコントローラはいいですね。
うちのは長くなってしまってちょっといまいちです。
個人的には、初代ファミコンカラーのWiiなんかも面白いと思うのですが。

マリオコレクションは、昔のマリオが移植されただけですが、ついポチッとしてしまいました(^_^;
過去にマリオテニスとかマリオという名前が付くものが多くありますが、これが普通に「テニス」とかだったら売れ無そうですね・・・
マリオ恐るべし。

書込番号:12028817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/10/08 18:54(1年以上前)

赤色がキレイと言っただけでベタ褒めか〜w

別にこの製品が売れるかどうかの話ではなく25年も大ヒットしてるマリオはすごいと思っただけですけど、これもベタ褒めになってしまいますか・・・w

モンハンのコメント期待してますね

書込番号:12029196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 20:25(1年以上前)

重大発表の直前に赤い本体を投入。
DSでのジンクスからすると、新型機投入の予感がしてなりません。

書込番号:12034608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/09 21:11(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
過去の書き込みにありましたが、擁護する事でお金を貰っているそうですよ
売れてもらわないと困るそうですし・・・
私は、お金貰ってもやりたくない仕事です

書込番号:12034830

ナイスクチコミ!5


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/09 21:21(1年以上前)

見事なまでの赤色ですね。
特別仕様のスーマリを付けるなんて中々よろしいじゃないですか。(笑)
(わざわざ買い換えないけど(笑)…魅力は感じる)

アンダーシオンさん >

私は逆に新機種投入はないかなぁ…と思ってます。(^^;
切り捨てる機種に『Wiiリモコンプラス』というものを今更出さないと思いますし。

ひでぞーさんさん >

大人の手にはあの「長さ」のほうが遊びやすかったりしません?
両手で握りやすいし。
(Wiiスポーツリゾートで竹刀とかオールとかゴルフクラブを扱うときなど)
ただ、横持ちするゲームする場合は確かに長くて付け替えも面倒。(笑)
…結局は内蔵がいいという結論に。(^_^;

書込番号:12034894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2010/10/10 09:58(1年以上前)

>切り捨てる機種に『Wiiリモコンプラス』というものを今更出さないと思いますし。

切り捨てる機種にポケモン仕様やマリオ仕様の本体を出してきましたし。
モーションプラスは既に出ている商品ですでの内蔵することで在庫を少なくするメリットもあります。
既に通常リモコンは在庫調整しているようですし、モーションプラスも気がついたら無いなんて事も有るかもしれません。

重大な発表がモーションプラスをリモコンに内蔵した程度の話だと拍子抜けです。
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/02/44794.html
いずれにしても明日が楽しみですね。

書込番号:12037386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング