http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000024-mantan-game
題名通り、Wiiの後継機がE3でお披露目のとのことです。
どのような仕様になるのか楽しみですね♪
書込番号:12936791
0点
既に挙がっているのもありますので誘導しておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12936254/
チャンレンジャー任天堂。次はどのようなチャレンジをしてくるか?
書込番号:12936903
0点
コケる?3DSの事かな?
まだ苦戦してる段階だと思うけど・・
仮にコケても一機種分くらいなら存続は多分問題ないのでは。
マリオやポケモンでミリオンいかなくなりだしたらヤバいかもしれないけど
書込番号:12956642
2点
まずは、わしが来年生きとれば孫にせがまれる。うれしい隠居話じゃの。
書込番号:12959465
0点
「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/23 19:26:46 | |
| 16 | 2020/04/11 20:02:57 | |
| 3 | 2019/08/04 22:37:15 | |
| 9 | 2019/07/13 18:24:04 | |
| 2 | 2013/02/12 16:48:37 | |
| 7 | 2012/05/12 19:48:56 | |
| 4 | 2012/03/17 7:11:31 | |
| 4 | 2012/03/02 17:39:34 | |
| 5 | 2012/02/10 9:18:16 | |
| 2 | 2012/01/26 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






