『横浜近辺で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『横浜近辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

横浜近辺で

2006/11/15 19:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:3件

今だ予約してる店みつからないです。横浜在住ですが、横浜市内で予約してる店の情報いただけませんか?市外でも電話予約可能な店
でも可能です。よろしくお願いします。

書込番号:5640745

ナイスクチコミ!0


返信する
choppiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/11/15 21:01(1年以上前)

>041581さん
12日に書き込んだ者です。レスの流れが早い為、戻って読むのも大変だと思い、書き込みます。

お近くにwanpakuはありますか?ここで、予約を受け付けています。
041581さんが横浜のどちらにお住まいかわからないのですが、
私は12日朝に港南台店で予約できました。ここでは、店頭のみでの予約ですが金沢八景店では電話予約約もできたとこちらのクチコミで聞いています。まずはwanpakuに電話で問合せてみてください。ちなみに11月16日または18日に予約受付が始まる店が多いと聞いていますのでジャスコやイト−ヨ−カド−、トイザらスなどにも注意しておくと良いでしょう。ソフマップは18日からだそうですよ。

書込番号:5641062

ナイスクチコミ!0


choppiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/11/15 21:09(1年以上前)

先の書込みに書き忘れたので、追加事項。wanpakuでは「入荷数がまだ未定なので12月2日の発売日に渡せるかどうかわからない」と言われました。予約終了していたら、すみません。

書込番号:5641107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/15 23:35(1年以上前)

横浜近辺ではないけれど、18日より藤沢のさいか屋裏にあるシータと言うゲーム店で予約販売を受け付けると、店内にチラシが張られています。

書込番号:5641782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/16 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。わんぱくでは昨日の時点で全滅でした。
土曜のシータに賭けてみます。あるところでは50台と張り紙がありましたが朝6時から7時にかけて並ぶには遅いかな??

書込番号:5643848

ナイスクチコミ!0


choppiさん
クチコミ投稿数:58件

2006/11/16 22:24(1年以上前)

朝6〜7時が遅いかどうかは、正直何とも言えません。古い話で参考になるかわかりませんがPS2の発売日のとき藤沢に住んでいたのでシ−タに並んだのですが、朝5時から並んで整理券をもらい何とか買えました。入荷数はたしか50台くらいだったと記憶しています。

書込番号:5644533

ナイスクチコミ!0


G文太さん
クチコミ投稿数:42件

2006/11/16 23:06(1年以上前)

戸塚丸井近くのシータも50台予約らしいです。

書込番号:5644745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング