『イトーヨーカドー木場店』のクチコミ掲示板

Wii [ウィー] 製品画像

拡大

Wii [ウィー] シロ Wii [ウィー] (Wiiリモコンジャケット同梱) Wii [ウィー] クロ
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]の店頭購入
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

• Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]の店頭購入
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『イトーヨーカドー木場店』 のクチコミ掲示板

RSS

「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドー木場店

2006/12/02 12:27(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 tm_30Dさん
クチコミ投稿数:163件

事前にイトーヨーカドーのホームページで見たところ確か300台とありましたが、実際に行ってみたら400台でした。

当方9時頃に現地着、既に(後ほど整理券の番号で分かりましたが)先客67名様。9時半頃から、おそらく近所のマンションの方と思われますがファミリー層が続々。おじいちゃん、おばあちゃんも「動員」というお家も結構ありました。

抽選結果は序盤しか見ていませんが、割と連番であたっているケースも見られたので、同一家族複数台当選で辞退、結果翌日分の在庫増ということがあるかもしれません。

尚、お店側のアナウンスによれば明日も240台入るとのことです。尚、早く並んだほうが有利ということは、結論としては一切ありませんでした。全員分の整理券を一括して入れて、公衆の面前でランダムに引いていましたから。

私は運良く序盤であたりました。あたり次第、Wii専用レジを通って精算できる仕組みでしたので、精算には時間はかかりませんでした。

尚倍率ですが、私は序盤にあたり、抽選全ては見ていませんが、少なくとも1000番台の当選はありましたので、1,000人以上は来ていた計算になります。

書込番号:5704501

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:45件

2006/12/02 13:46(1年以上前)

私も千葉県内のヨーカドーに行って来ました。
徒歩圏内に100台と50台入荷の2店舗あるのでどちらにしようかと思いましたが、大型ショッピングセンターの100台より50台入荷のヨーカドーの方が・・・と思い行きました。

幼児2人連れなので(並ならんで待つのがツライ!)開店15後ギリギリに行ってなんと最後尾でした。あとからチラホラ来る人がいたけど15分きっかりにきちんと締め切ってました。
3列に別々に番号を配布していたので正確な人数はわかりませんでした。私の見る限り200人程度だったと思います。

意外にも3人分の券で2台当選してしまい、もともと2台欲しかったのですが徒歩で持ち帰りの2台はとても無理。1台は知合いでもいれば譲ろうかと思ったのですが、誰もいなかったので辞退しました。すごい入手困難かと思いきやこんなこともあるんですね。

あとソフトがないといううわさがありましたが少なくとも本体入荷数分はありましたよ。「はじめての〜」を買ってみました。
明日はワンダーグーで予約のもう1台を取りに行きます。入荷未定のツタヤはキャンセルです・・・。

書込番号:5704715

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月1日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング