『埼玉県の穴場かも?!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『埼玉県の穴場かも?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

埼玉県の穴場かも?!

2006/12/09 16:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

埼玉県内の古本市場で先ほど無事にゲットしました。ジョーシン、ヤマダと無駄足だったので内心 今日も無理か・・と諦めていた所、だめもとで古本市場に電話したところあっさり「ありますよ」との返事。車を飛ばして無事購入することができました。今まで気にもしていなかった店舗で購入できるとは・・皆さんの報告を見ても埼玉県内の古本市場は穴場だと思います。お近くに店舗のある方は問い合わせしてみるのもいいかと思います。ちなみに24899円で買えました。101円得しました(笑)

書込番号:5734900

ナイスクチコミ!0


返信する
albaneさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/09 16:09(1年以上前)

埼玉県のどこの古本市場ですか??
教えてください

書込番号:5734932

ナイスクチコミ!1


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2006/12/09 16:58(1年以上前)

本日、埼玉越谷geoでも在庫ありました、
誰も見向きもしておりませんでした
当方は一生懸命予約をしまして当日購入しましたが
いろいろ在庫はあるようですね

書込番号:5735165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2006/12/09 21:09(1年以上前)

埼玉県越谷にgeoはないようですが・・・
どちらの店舗でしょう??
埼玉で探しているので教えてください!!

書込番号:5736313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/12/09 22:11(1年以上前)

はじめまして。越谷のゲオの件ですが、最近出来た店舗だと思います?レンタルビデオのウエアハウスの店舗内にあったと記憶しています。越谷市 東越谷4−8−17  048−969−3668です。
ご参考までに。

書込番号:5736673

ナイスクチコミ!0


yu-ji719さん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/10 08:52(1年以上前)

埼玉の所沢地区だと、Wii販売、どこか穴場を教えてください

書込番号:5738458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 Wii [ウィー]の満足度5

2006/12/10 09:07(1年以上前)

「穴場どこですか?」的な質問は勝手が良すぎませんかね?
みんなが知らないから「穴場」なんですから。

書込番号:5738509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/10 09:32(1年以上前)

> みんなが知らないから「穴場」なんですから

確かに(^^;

私も個人的に、穴場は2〜3箇所押さえてますが
入荷数が極端に少ないので、ココで公表するワケにはいかないですからね…

たぶんスンナリ買えた人がよく言う「ココって穴場かも知れませんよ!」ってのがすり込まれて
「穴場」=「いつでも買える」と勘違いしてるんだと思います(>_<)

まぁそれでも情報が集まるならいいじゃないですか(^^;
実際古本市場はそのお店の名前から、入荷数の多さは想像できませんからね
…まぁ発売前からココを読んでる方にとっては、メジャーでしょうけど!

書込番号:5738579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング