『ヨドバシの在庫状況がHPで確認できるの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ヨドバシの在庫状況がHPで確認できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 mikuroboyさん
クチコミ投稿数:3件

どこに載ってるのかな?分かる人おしえてー

書込番号:5737625

ナイスクチコミ!0


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/10 01:01(1年以上前)

在庫状況って?
カゴがあれば○なきゃ×

書込番号:5737672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2006/12/10 01:06(1年以上前)

例えば、

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_62010146_62012454/61366625.html

の『店舗で商品を見て買いたいならこちら』のことですか?

書込番号:5737688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/12/10 01:48(1年以上前)

在庫状況らしきものが確認できてますねー。
梅田なんかはバッチリ在庫あるって
言うてますねー。

在庫あるって書いてるのに店頭販売しないって
どういうことなんでしょ?

朝一行ってゴネたら出したりするのかなぁ?

書込番号:5737855

ナイスクチコミ!0


akira20さん
クチコミ投稿数:40件

2006/12/10 01:55(1年以上前)

新宿西口本店
新宿東口
マルチメディアAkiba
横浜
梅田・新潟・博多
が箱3つ。
多数残っていると言う事を信じて朝一で並びます!
 
町田・八王子・川崎・千葉などなど。にも若干数
残っているみたいですね。
 
在庫があるから直ぐに売るとは限らないと思うのですが…
まずは、朝一行きますよ!!
 

書込番号:5737884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/12/10 02:16(1年以上前)

本当に在庫あるんですかねぇ?
報告が無いだけで実はありませんとか言われたら、高速乗って行く意味がないですよね(・_・;

書込番号:5737946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2006/12/10 02:26(1年以上前)

在庫あるのに売らないというのはさすがにないと思われ。
仮にも天下のヨドバシさんですから(^o^)

それに今までページを見ても載ってなかったのに
今日から見れるようになったと言う事は…

これで売らないと言ったら、クレームの嵐でしょ。

書込番号:5737975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2006/12/10 02:26(1年以上前)

 梅田ですが、土曜日に絶対在庫があると思ってたので、他の人たちもかなりの人が張ってましたが、結局自分が17:30に帰るまで出ませんでした。
 dsライトをずっと売ってた事もありますが、ソフトや周辺機器だけでもかなりのお客さんが来てたので、混雑しすぎるのを避けて出さなかったのでしょうか??
 朝一番で売るのが一番、規制しやすいと思いますが、店側はどう考えてるのでしょうか

書込番号:5737976

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroboyさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/10 02:29(1年以上前)

状況は昨日から売ってないというだけですよね。土曜日にも
在庫はあったはずなんです。DSLITEとカブって
しまって他に売るものがあったから、売らなかったと思います。
今日売るかわからないけど、ゲーム一つくらいで、ゲリラ販売
とか、本当に時間の無駄。任天堂の出荷した物を、店で売りの
調節(時間の調節とか)せずに、開店時間に売ってもらいたい
ものです。社会人が買えない時間帯にうって、ファミコン育てた
世代をわすれないで欲しい。友達が私のためにお店を見に行って
くれましたが、一日中売らなかったみたいで、朝から期待して
買いに行った人!特に土曜日の休みを潰された人。本当に
頭にきますね。在庫あるなら売ってくれ。

書込番号:5737983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2006/12/10 02:48(1年以上前)

ヨドバシは、ゲリラするにも
もう明確な経営ビジョンを言わない限り無理だろう!
今までは在庫がなくて売り切れましたとか、次回入荷が未定なのでとか言って逃れていたけど、もうそれが通用しない!

書込番号:5738013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/10 02:52(1年以上前)

今まで聞いた話によると、お昼すぎと夕方に販売することが多いみたいですね。

ホームページの情報を鵜呑みにするのも難しい判断ですが、
(注意書きで、店舗の在庫は、つねに変動します。ここで在庫が表示されていても、ご来店されたときには在庫がない場合もございます、と書いてるのが怖い)、明日は梅田に用事もあるし、皆様の情報から明日の昼以降に一度、ヨドバシに行ってみます。

書込番号:5738018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/12/10 02:57(1年以上前)

開店直後に行ってみようかなぁ千葉・・・
それでもないとは言えないでしょうし(・_・;

書込番号:5738024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2006/12/10 03:01(1年以上前)

日曜日の販売は今までと違ってゲリラ販売では無いので、朝一から販売になりそうですね。
消費者は在庫をチェックして来店する正当な購入希望なので、もし無いと言われたらその場でPC売り場とかい言ってHP見てチェックするとよさ気!

なぜなら、ぐびっと生さんが言われる注意書きは、
HPで在庫確認をして店舗に来るまでの間に無くなっている可能性があるという事なので、在庫表示がされていれば大丈夫だと思う。
それでも店員がゴネたら引き下がらず、戦ってみると出てくるかも。

書込番号:5738028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2006/12/10 03:05(1年以上前)

にゅうぽさんへ

千葉はちょっと危険かもしれませんよ。在庫最低マークの場合は、故障品の交換など緊急用の非常在庫ですと言われて出てこない可能性があります。
TSUTAYAなどがそうらしいです。

なので確実性を求めるなら、2マーク以上の店舗が良いかと。

書込番号:5738036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2006/12/10 03:40(1年以上前)

ほんとうざいです自分も学校が会って母が代わりに行ってくれたのですが販売はしていなく帰ってきたあとに販売されていたり
もう交通費だけで1000円行きそうです

書込番号:5738080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2006/12/10 15:26(1年以上前)

 梅田はちゃんと朝から売ったようですね
他の店舗は在庫があっても朝からは出さずに混乱があったようで・・・

書込番号:5739807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング