『私の意見』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『私の意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

私の意見

2006/12/24 15:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:33件

私は現在中学3年ですがWiiが気になって受験勉強がおろそかになってしまい、塾もあるので毎日が大変です。
 人口の多い地方都市ではなぜまだWiiの需要と供給が安定しないのでしょうか??
 今日はさいたま市内、何処にも売っていませんでした。
 今月の30、31日辺りにまた入荷するのかなぁ〜。
 
 このような個人的意見を書いてすみません。

書込番号:5798039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:380件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/12/24 15:36(1年以上前)

では、塾にいかなければいい話

書込番号:5798117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/12/24 15:39(1年以上前)

塾に行かないって話もあるかもしれないですが、私の学力が低いもので・・。それで行かないと・・・

書込番号:5798134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2006/12/24 15:53(1年以上前)

誰でも通る道だよ。

まずは勉強頑張って!

書込番号:5798180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/12/24 16:05(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん>>へ やはりゲームより受験勉強の方が重要ですよね。ですが、Wii販売している店探しと受験勉強を両立したいと思います。

書込番号:5798212

ナイスクチコミ!0


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2006/12/24 16:09(1年以上前)

勉強が大事なら、Wiiを諦めればいい話。
手に入れたらどうせもっと勉強やんなくなるんだしw

そのうち必ず手に入るWiiと、今回限りの受験勉強、
どっちが重要か考えたら当然分かるはずでしょ?
高校浪人してもいいってんなら止めはしないけどw

書込番号:5798222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/12/24 16:13(1年以上前)

やはり、人生で一回しかない高校受験を優先した方が良いと言うことにします。どっちにしろWiiの供給は安定するのだろう・・・。っということでSALLACさん有り難うございます。

書込番号:5798232

ナイスクチコミ!1


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2006/12/24 16:29(1年以上前)

いえいえ、ちょっとキツイ書き方になっちゃいましたが、
ご理解いただけて何よりです。

確かにWiiをガマンしながらの受験勉強は辛いかもしれませんが、
春にはきっともう安定供給されるようになってるでしょう。
長い人生からみたら、この3ヶ月なんてあっという間ですよ。
まずは当面の目標に向かって頑張って下さい。

書込番号:5798276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/12/24 17:41(1年以上前)

さいたま市内で売っていないということですが、ここの過去ログをよく読んでいれば、必ずといっていいほど売っている所がそんなに苦労しなくても見つかるはずですよ。

受験勉強がどうこう言っているよりも、もっと頭を働かせた方がいいですよ。受験勉強の要領にもつながるのでは。

ちなみに、さいたま市ではありませんが、今日の16時頃、戸田市ですが古本市場には普通にWiiが売ってましたよ。特に並んでいるという感じではなくてです。
先週の金曜にはヤマダの浦和でも昼にWiiがありました。

さいたま市内だったら、いくらでも売っている所が見つかると思うんですが。

書込番号:5798535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2006/12/24 18:47(1年以上前)

リアル厨房の悩み解決相談室w

書込番号:5798761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング