『値崩れ開始』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『値崩れ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

値崩れ開始

2006/12/25 22:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 鯉済さん
クチコミ投稿数:35件

ついにオークション価格も3万円を下回り27000円〜29000円で
落札され始めました。
転売さんには辛い状況となってきました。
正月に入れば定価も下回るのではと期待しつつ
このままの状況が続くことを願っています。

書込番号:5803477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/12/25 22:48(1年以上前)

同意見。

書込番号:5803539

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2006/12/25 22:57(1年以上前)

ま、でも、転売する人はたいていポイントつくところで買ってるでしょ。なので27000円で売れれば1回のみにいくか、おいしいものが食べれるさ。一人で数十台売ってる転売人を除いて、転売する人ってそのぐらいの感覚なんじゃないの?あとは、マイルためてるとかそんな人もいるでしょう。某カードが4月から改悪になるから、それまでに大量に使いたい人は多いでしょうしね。

書込番号:5803588

ナイスクチコミ!0


スレ主 鯉済さん
クチコミ投稿数:35件

2006/12/25 23:34(1年以上前)

takumi999さん
某カードって・・?
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか???

書込番号:5803787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/12/25 23:45(1年以上前)

いやー見事な暴落ぶりですね。
下がるわ下がるわ・・オークションでかわなくって良かったです。
地方でも結構出回ってきたみたいですね。

書込番号:5803844

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2006/12/25 23:52(1年以上前)

某カードは、東海地区に本社があるっぽい会社のカードですが、使い方次第では、カード会社の手数料よりも、マイルのほうが多くついてしまい、そのカード会社に迷惑がかかる為、ここではいえませんが、ネットで調べればすぐに分かると思いますよ。

書込番号:5803874

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2006/12/25 23:57(1年以上前)

鯉済さん、同じようなスレを毎日のように立ててますよね。
いいかげん飽きませんか?

個人的には転売に興味もありませんし、転売屋が得しようが損しようが全く興味なく、どうでも良いと思います。

こうも頻繁に立てられるとかなり迷惑ですよ。

2006年12月25日 22:39
2006年12月24日 18:51
2006年12月24日 00:01
2006年12月22日 23:57

この数日毎日同様の趣旨の書込をされてますよね。
ご自分で気付いていらっしゃらないのでしょうか?

書込番号:5803896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2006/12/26 00:02(1年以上前)

よっぽど、その手に掛かって失敗したんじゃないの?
辛い状況=仕入れ値割れ
そこまで行かなきゃ、ダメよ。

書込番号:5803932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/12/26 00:30(1年以上前)

ラッキー。来年一月になれば確実に買えるように
なるといいすね。

書込番号:5804085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/12/26 01:49(1年以上前)

>転売さんには辛い状況となってきました。
いや、在庫が少なければ自分で使うなり、欲しそうな知人に売ればよいだけです。
在庫が多ければ、メーカー希望小売価格で売れば良いだけです。
英語が多少出来るなら、ebayで日本版を欲しがっている海外のマニアや日本人に、品薄ソフトでも付けて売れば良いだけです。
本当に辛いのは、「ゲームボーイミクロ」みたいな下がり方をした時です。(普通に販売している店も含む)

>正月に入れば定価も下回るのではと期待しつつ
>このままの状況が続くことを願っています。
それは同意します。
正月と言えば、合法的な抱き合わせ(福袋)とかありそうですね。
Wii本体にソフト1本、在庫処分のGCのソフト、コントローラー、メモリーカード同梱。
エンジョイパックとGBAソフト、倉庫で埃にまみれていた「ゲームボーイミクロ」まで入っていたりして。
秋葉神社の初詣帰り客も、商人たちの餌食になりそうですね。

書込番号:5804369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング