『質問なんですが。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『質問なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

質問なんですが。

2007/03/04 17:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:62件

http://kakaku.com/item/20502010083/ に書いてある店は、安全ですか?そして、皆さんは何故にそっちで買わないのか意見お願いします。

書込番号:6074044

ナイスクチコミ!1


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/03/04 17:39(1年以上前)

吊り?かなぁ・・・(笑

一応「メーカー希望小売価格」より「高い価格設定」になっています
いわば「定価以上」ですから買う気がしないのでしょう
安心か否かを言うと…普通のショップと同じでは?

#今時、条件さえ整えば小売価格以下で購入できるものを足元見て吊上げている…
そう言った商品に消費者は眼をくれないのでしょうね
それから流通在庫として不良在庫になってる(塩漬け?)可能性もあるし

書込番号:6074116

ナイスクチコミ!1


ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/04 17:46(1年以上前)

>安全ですか?そして、
>皆さんは何故にそっちで買わないのか意見お願いします。

何が安全なのか意味がわからいのですが
少なくともオークションのように、入金しても
商品がこない(詐欺に会う)事は無いと思います。

しかしPCサクセスのような事が無いとも言えないので
実店舗で買いたいのが本音かも。

小売希望価格→実質の定価が¥25000です。
PS3と「比べれば安い」ですが、ソフトや周辺機器の
購入等を含めるとそこそこの出費となります。

一般常識として「定価より高い価格+送料」を出してまで
買いたいと思う人は一部の人だけだと思います。

実際問題在庫有りになっていても、ほとんどの店舗は
店舗店頭での販売もしているので、売り切れの可能性が
高いと思いますが、、、、、

PS ここの掲載サイトで代引き購入した場合
  約¥28000〜¥29000くらいになります。

書込番号:6074136

ナイスクチコミ!2


POPOLOLOさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/05 10:04(1年以上前)

先日、価格コムを参考にして秋葉原の店頭渡しで27500円で買いました。

以下、私の個人的意見ですが

・確かに定価よりは高いワケですが、納得できなければ安定供給されて、定価ないしチョイ安になるまで購入を待てば良いのですし、私は「欲しい」と思った時が「買い」の時なので別にこれで良いかと。

・確かに価格を吊り上げて購入者の足元見てる感は若干ありますが、定価で売られる日時や場所を調べて、長時間並んだり整理券をもらいに行ったり、遠くまで電車賃と時間をかけて行ったりなどを考えると、2500円増くらいで、電話予約「これから行きます」→店頭渡しでゲットできるのであれば・・・私的には全然問題ないのですが・・・?

時間や手間をお金に変えるという考え方の方は、少しくらい高くても、今欲しければhttp://kakaku.com/item/20502010083/などを見て購入しているのではないでしょうかね。

書込番号:6077003

ナイスクチコミ!4


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/03/05 12:22(1年以上前)

POPOLOLOさんが仰ることも現実的には非常に分かります。
(現にどうしても欲しい場合にはプレミア価格でも購入してしまいます)
が、理想はやはり定価より高い価格では買わないことだと思います。
個人的には実際にそういう行為を行っていても理想は理想として持つべきだと思います。
なので定価より高価な販売情報は個人的には書き込みたくないですね。
現実に時間が無くて(時間換算しての損得含む)そういう買い方をしている人も沢山居るでしょうがそれはあくまでもイレギュラーであって誰も望んでいないと思います。
その辺りを踏まえての皆さんの書き込みだと私は思っています。

書込番号:6077313

ナイスクチコミ!2


POPOLOLOさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/05 13:25(1年以上前)

そうですね。
スミマセン言葉足らずでした。

>皆さんは何故にそっちで買わないのか意見お願いします。

私は逆に「そっちで買った」側として書かせていただきました。
ですから「買わない」という訳ではないのですよ。
ここのクチコミだけを見てしまうと、そんな感じにも見受けられてしまいますが、
ここは、あくまで定価で購入したい方の情報交換やスペック・初期不良・使い心地etcの情報提供やQA・情報収集の場ということですから。

ちなみに店は安全かどうかという点に関しては、至って普通です。
というか、ほとんどが普通に商いを行っている店舗だと思います。
心配でしたら店頭引渡しをオススメします。

書込番号:6077521

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング