『首都圏と地方では』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『首都圏と地方では』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

首都圏と地方では

2007/03/07 22:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

今朝の書き込みでは、反感を買ってしまったらしいので、
改めて書かせて頂きます。
決して、いやがらせなどは、考えていませんので…

首都圏と地方では、売れる速さが違うみたいですね。

首都圏:即完売
地方: 並ばなくても発売日に行けば買える所が多い。

まあ、地域によっても違うので一概には言えませんが。

色々な提示版を見ると、Wiiの圧勝で他のゲーム機は全く売れて
いないと思ってしまうのですが、他のゲーム機もお店に行くと
買っている人を良く見かけますね。
ゲームメーカーは、各社ともに頑張って欲しいです。

書込番号:6086874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/03/07 23:52(1年以上前)

そうですね、経済活動を盛り上げるためにどのゲーム機も頑張ってほしいですね。

…ただそろそろあなたはくどいです。DS→Wiiと同じようなこと(「冷めてきた」)を10数回くらいも言っているので。無駄にスレを立てないでください。

書込番号:6087569

ナイスクチコミ!5


音響王さん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/08 03:41(1年以上前)

スルーしようかとも思ったが、いい加減に糞スレ立てないで下さい。
せめて面白く書いてくれれば良いのに、くどいと言うよりうざいです。

書込番号:6088232

ナイスクチコミ!7


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/09 12:35(1年以上前)

簡単に「首都圏では」、「地方では」とくくられていますが、HANIWA39さんは首都圏以外のすべての地方について、そう断定できるほどの情報をお持ちなのですか?

本当にそんな情報をお持ちなら、相変わらず書き込みのある「どこに売っていますか?」という地方の方の質問に答えてあげてはいかがでしょう?

こんなスレを起こすよりも何倍も有益ですよ。

書込番号:6092997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング