『"ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔"予約開始』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『"ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔"予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 D_Grooveさん
クチコミ投稿数:83件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

"ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔"
Amazonで予約が始まりました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNQXDA/249-5527596-2931544

7月12日発売、送料無料 6,800円→6,120円です。

今注文しました。待ちに待ったって感じです(^-^)

過去スレあったらすみませんm(__)m

書込番号:6237757

ナイスクチコミ!1


返信する
REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/16 19:06(1年以上前)

わたしにとってのキラーソフトであり、早速予約したいと思います。プレイできる日が楽しみですね。

書込番号:6238885

ナイスクチコミ!1


priyaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ディンクベル 

2007/04/16 19:21(1年以上前)

子供にとっては夏休み直前の発売になりますね。またWiiが品薄になりそうです。(^^;)だいぶ発売が延びましたが、完成度が高まっているといいですね(^-^)

書込番号:6238941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/04/17 10:01(1年以上前)

楽しみですね。
Wii体験会で見学した感じでは
ちょっとストーリーが薄いかな?という印象でしたが…
自分が主人公になってアクションプレイができるのは画期的!!

書込番号:6241006

ナイスクチコミ!1


potapota3さん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/17 17:08(1年以上前)

購入を考えているんですけど、Amazonで購入すると発売日には手元に入るんでしょうか?
早くやりたいのでセブンアンドアイで注文して朝7時に最寄店舗で受け取れるという掲載がHPにあったので、今のところ予約はできなそうですがセブンアンドアイで予約を開始したらこちらががいいのかAmazonで購入するべきなのか迷っています。

書込番号:6241935

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4 自遊人 

2007/04/17 17:20(1年以上前)

こちらは京都ですが、アマゾンは大体が1日遅れで届きます。
関東は分からないですが…

書込番号:6241968

ナイスクチコミ!0


スレ主 D_Grooveさん
クチコミ投稿数:83件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/04/17 18:00(1年以上前)

potapota3さん
>購入を考えているんですけど、Amazonで購入すると発売日には手元に入るんでしょうか?

基本的には発売日にあわせて到着するよう、発送されると思います。
但し、人気商品の為、若干遅れが発生する可能性があるかもしれません。

詳しくは、下記URLでご確認を…。
■Amazon予約商品のお届け■
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886102#pre-order_delivery

因みに私が今まで、Amazonで予約した商品は発売日に到着してます。(九州ですが(^-^;))

書込番号:6242059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング